チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月29日

働くエージェントによってお給料が変わるって本当?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは自分の限界というものを自分で決めていませんか?仕事や趣味、お給料の金額など「このくらいでいいや」と思っていることはありませんか?

チャットレディのお仕事は、頑張れば頑張った分だけお給料が上がっていくお仕事です。自分の限界を決めずに、今悩んでいる方は事務所の移籍を考えてはみませんか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとWEBカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディのお給料は、完全歩合制のお仕事でお客様と話した時間分だけお金が発生します。なので、よりたくさんのお客様と長い時間お話しをしていくことが大切になってくるのです。

具体的に何を話すの?

チャットレディのお仕事が男性とお話しをしていくことはわかったけれど、「具体的に何を話すの?」と思っている方にチャット内容を少しご紹介していきたいと思います。

・お客様と共通の趣味の話で盛り上がる

・お客様の愚痴を聞いてあげる

・たわいもない世間話をする

・チャットレディを口説いてくる

・疑似恋愛を楽しむ

・アダルト目的で下ネタを話してくる

これらの内容がほとんどで、チャットレディとお客様の間で話していく内容になります。チャットレディのお仕事はコミュニケーション能力というものがとても大切になってきますので、どんなお客様でも会話を広げることができ、柔軟な対応が必要とされます。

ksチャットには会話マニュアルがたくさん!

お客様の具体的な内容がわかっても、実際にやってみないとわからない!というのが実際のところでしょう。そして、初めての女の子では、慣れていないため、お客様との会話に詰まってしまうということも少なくないんですね。

そんな方でもksチャットなら大丈夫。会話マニュアルといって、お客様が話してきた内容に、「どう答えるといいのか」といったようなマニュアルをご用意しております。なので、そのマニュアルをしっかり読んでおけば会話に困ることもないんですね。

チャットレディのお仕事は、どこで働くかはとても大切です

チャットレディのお仕事は個人戦のお仕事にはなりますが、みんなでお客様の対応の仕方を勉強したり、先輩チャットレディからのアドバイスがもらえたりすることは、とてもためになるんです。

そして、スタッフのアドバイスもとても大切になってきます。たとえ設備がしっかりしていても、個人個人に寄り添った管理体制が整っていないと、チャットレディの女の子としては働きにくい環境であると言えるでしょう。

ksチャットはとてもアットホームなチャットルームなので、女の子一人一人に寄り添ったサポートを心がけております。一人一人からしっかりと悩みを聞いて、みんなが満足して働ける環境となっておりますので、今いるエージェントでお給料が伸び悩んでいる…エージェントに不満があるという方は、ぜひ一度ksチャットにお問い合わせください。

お問い合わせはラインからでも可能です☆

ksチャットのお問い合わせ方法は、メールフォーム・ライン・SNSからのダイレクトメールで受け付けております。24時間お問い合わせ可能となっておりますので、お好きな時間帯にご応募ください。

メールフォームの場合、ksチャットのスタッフからの折り返しの連絡を致しますので、メールアドレスやお電話番号はお間違えのないようご記入ください。

少しでも早く始めた方が、高収入獲得にも有利になりますので、ご応募はお早めに!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ