チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月26日

2018年の締めくくりをチャットレディデビューで☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今年も残すところ5日☆2018年はどんな年でしたか?そして2019年は、どんな年にしたいですか?ksチャットの女の子達に少しインタビューしてみました☆( ^o^)ノ今日はその様子を少しご紹介したいと思います。

ksチャットの2018年はどんな年?

ksチャットの2018年と言えば、やっぱり色んな女の子との出会いの年でしたね。今年もたくさんの女の子と出会い、一緒にお仕事を頑張って来れた事に感謝する一年となりました。まだ出会って何ヶ月の子もいますが、ksチャットのスタッフと何年も長くお仕事を頑張ってくれている女の子達に、少しインタビューをしてみましたので、今日はご紹介していきたいと思います。

2018年はどんな年でしたか?

Aちゃんの場合☆

スタッフ:2018年はどんな年でしたか?

Aちゃん:2018年は去年より更に稼げるようになった一年となりました。

スタッフ:何が原因で去年より金額が増えたのだと思いますか?

Aちゃん:やっぱり少しお仕事にも慣れたし、出勤日数を増やしたのが一番ですかね。

スタッフ:2019年はどんな年にしたいですか?

 

Aちゃん:2018年よりも更に年間のお給料を上げられるように、もっと出勤時間を増やしていきたいと思います。顧客様もついてきてくれているので、どんどん常連になってきてくれたら嬉しいですね( ^o^)ノ

Cちゃんの場合☆

スタッフ:2018年はどんな年でしたか?

Cちゃん:2018年は課題が残る一年となりました。

スタッフ:具体的にどんな課題が残りましたか?

Cちゃん:お客様との連絡を怠っていたせいで、なかなか顧客様が増えなかった事ですかね。

スタッフ:2019年はどんな年にしたいですか?

Cちゃん:チャットのお仕事は、顧客様が本当に大切なのでメールなどを徹底して、顧客様を大切にしていきたいですね。もっともっと効率よく稼いでいきたいと思います。

誰でも簡単に稼げるわけではない

チャットレディのお仕事は、18歳以上の女の子であれば誰でも簡単に始めることのできる、お仕事ではありますが、誰でも簡単に稼げるというわけではありません。

チャットレディの報酬源である男性会員様は、全国からログインしているネット上の男性なので、実際に会うことがなく、顧客様になってもらう、何度も自分のところにチャットに来てもらうというのは、容易なことではないんですね。Aちゃん・Cちゃんも言っていたように、顧客様というのがチャットレディで稼いでいくためには、とても大切になってくるので、顧客管理をしっかりと行い、自分のファンになってもらうことがとても大切なんです。

年内にチャットレディデビューをしよう★

ksチャットでは年中無休でチャットルームの運営を行っております。まだまだ年内のチャットルームの空きはございますので、これからでもまだ、間に合います。この稼げる時期にチャットレディデビューをして、2018年を終わらせませんか?面接ご応募は24時間受け付けておりますので、ご質問・ご応募はお気軽に!スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ