チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年09月11日

チャットレディ経験者の方の受け入れも行っています☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

コロナウイルスの感染者が増え続けている中、誰にも会わずして高収入が獲得できるチャットレディのお仕事が浸透してきているこの頃ですが、「一度やってみたが稼げなかった」と諦めていませんか?

ksチャットでは、経験者の女性の受け入れも行っております。

チャットレディはどこのエージェントに所属するかがとても大切☆

チャットレディエージェントとは、店舗・所属事務所の事をいい、チャットレディの管理を行ってくれる場所のことを言います。

もちろん通勤スタイルの女性は、そこ事務所に通勤をしてお仕事を行いますが、自宅でお仕事をされる女性も最近では多いので、その場合、店舗環境よりも管理環境がとても大切になってくるのです。

どんな仕事においても、同じような業種でもその会社に入るかでお給料や待遇は変わってきますよね?

チャットレディもそれと同じで、通勤にしても在宅にしても管理体制が整っているエージェントで働くことが、高収入獲得への近道であると言えるのです。

一度稼げなかったからと言って、諦めないで下さい!

チャットレディ事務所の中には、「面接だけ行って後は放置して何も教えてくれない」「アダルトサイトのみだから!と男性スタッフに伝えられた」「新しいチャットルームで、管理体制が整っていない」という所も多くあります。

現にksチャットに移籍してくれた女性の中にも、そういったエージェントから移籍をしてくれた方もいました。

どのチャットルームにまず面接を行くかとても悩み、いざお仕事をしてみると全然稼げなかった…と思っている方!

一度稼げなかったからと言って、チャットレディを諦めないでください!

もちろん、エージェントのせいだけではありませんが、別のチャットルームでお仕事を行う事で、稼げるようになるかもしれません。

女性スタッフのみで運営しているのは、ksチャットだけ!

色んなチャットルームが女性スタッフ対応と書いておりますが、実際に女性だけでチャットルームを運営しているのはksチャットだけ☆

男性が苦手…。男性スタッフにチャットを見られるのに抵抗がある…という理由から、ksチャットに移籍してくれた女の子も少なくありません。

ksチャットには男性スタッフは一人もおりませんので、男性が苦手という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

ksチャットではまだまだ働きたい女性を募集しています

ksチャットはチャットルームを運営して7年目になります。

経験豊富なスタッフだからこそ伝えられる細やかなサポートと、女性目線ならではの管理で「女の子の働きやすさを重視した」チャットルーム運営を心がけております。

ksチャットに移籍してくれてからお給料UPした女の子が多くいる環境で、あなたもチャットレディ再デビューしてみませんか?

経験者の方は、ご応募の際に【経験者です】とご記入いただければと思います。

もちろん未経験者の方も大歓迎ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ