チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年09月09日

お仕事を頑張った後の至福の時間☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日もksチャットには女の子が多数出勤中!みんな過ごしやすくなった9月に入って、ますますお仕事に気合いが入っております。

ksチャットは完全自由出勤

ksチャットの出勤管理はすべてアプリによって管理されているため、一ヶ月に一度シフトを提出といった事がありません。自分の好きな出勤日をリアルタイムで決めることも可能なので、本当の意味での完全自由出勤を実現しているチャットルームです。

「少し時間が空いたから出勤しようかな」という事も可能なので、副業の女の子でも気軽に出勤できるんですよ。

出勤日だけでなく。出勤時間も個々で決めることが可能なので、自分のライフスタイルに合わせて、出勤時間を決めることが可能なんです!これは24時間お仕事可能のチャットレディのお仕事を最大限に生かした出勤方法であると自負しております。

もちろん日払いも可能

「急にお金が必要になった」「遊びに行きたいけど、お金がない」と困っている女の子にとって、日払いできるお仕事というのはとても有り難いですよね。ksチャットは、日払いにももちろん対応しておりますので、働いた分はその日のうちに欲しいという女の子でも安心ですよ。

チャットルームによっては、日払いにしたら手数料を引く。無駄な雑費を引かれるという所もありますが、ksチャットは引かれ者は一切ありません!業界最高水準の報酬率で、女の子の頑張った分をそのままお給料としてお支払いします。

夜間の送迎もしっかりと行っております

自由出勤は有り難いけど、夜帰れなくなるのは困る・・・という女の子でも、ksチャットでは夜間の送迎を行っておりますので心配はいりませんよ。自分のできる範囲でお仕事を頑張って、帰りはksチャットのスタッフがご自宅までしっかりと送迎いたしますので安心してくださいね。

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームなので、女の子の安全を一番に考えております。女の子が無理をしたり、危ない目に合うような事は行わないことをお約束します。

お仕事の後の至福の時間

ライブチャットサイトに最もお客様が増える時間帯(ゴールデンタイム)にお仕事を頑張って、しっかりと高収入を獲得した女の子を送る最中、「頑張ったのでお腹がすきました」と女の子から言われたので、ご飯を食べに行ってきました(笑)

夜中だけど・・・と思いながらも、スタッフ達とうどんを食べに行った女の子達。がっつり食べちゃいました(。・ω・。)

コミュニケーションを取る時間

女の子を送迎する時間って、ただ安全に送り届けるというだけでなく、女の子とのコミュニケーションをとるための時間として、ksチャットではとても大切にしております。

コミュニケーションがとれていないチャットルームでは、「スタッフさんに話しかけにくいので、相談しづらい」という事も少なくありません。でもksチャットでは、女の子との会話をする時間をたくさん設けておりますので、ごはんの時間にもたくさんお仕事の話をして、悩み解決やアドバイスの時間として大切にしているんですよ。

アドバイスを貰うことで改めてわかること

ksチャットのスタッフは、チャットレディのお仕事になれてきた女の子でも、「チャットレディは接客業です」という当たり前なことや、基礎的アドバイスを必ずしております。当たり前としてわかっていることでも、もう一度アドバイスを受けることで、再度認識し改めて理解が深まる物なんですね。

「大事なことを忘れてました」「改めて理解し直しました」と思う事ってとても大切なんですよ。

スタッフと話すことで気合いUP!

チャットレディのお仕事は、マニュアルに沿ってお客様とのやりとりを進めていくお仕事です。自分流で頑張ってもなかなか報酬は上がっていかない物なんです。スタッフからの管理や細かいアドバイスを受けることで、気合いが入り直す!と言うことも少なくありません。

昨日ご飯を食べに行ったHちゃんも、送り届けるまでに気合いを入れ直して「明日実践してみます」と意気込んでくれました。さらなる成長に期待です!(^^)!

ksチャットでは、女の子とのコミュニケーションを大切に、寄り添ったアドバイスを心がけております。他のエージェントで稼げなかったという女の子でも、ksチャットならしっかりとマニュアルを熟知できること間違いなし!

北九州・小倉でチャットレディを始めるならksチャットに応募

9月に入り、ksチャットにはたくさんのご応募を頂いているわけですが、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しております。面接でいきなりチャットルームに行くのは不安・・・という女の子は、カフェ面接も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

ksチャットは面接・運営・管理ません全てのサポートを女性のみで行っており、男性スタッフは一人もいないチャットルームです。男性スタッフが苦手という方でも、ksチャットなら安心!まずはお気軽にご相談ください!ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ