チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年05月25日

アットホームな空間で月収50万円以上稼ぎたくありませんか?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットはALL女性スタッフ運営という事を全面的に押し出していているわけですが、女性ばかりの仕事場なんてギクシャクしてそう…女性管理者なんて性格悪そう…なんて思っていませんか?( ノД`)

ksチャットは本当にアットホームな空間で、北九州・小倉のチャットルームでは働きやすさナンバー1ではないかと自負してるくらいです(笑)ではksチャットの日常を今日はご紹介していきたいと思います。

ksチャットとは?

ksチャットは、面接・運営・管理までの全てのサポートを女性スタッフのみで行っているチャットルームです。

ksチャットには、男性スタッフが一人もおらず、男性スタッフのいるチャットルームで嫌な目に合った…男性から管理されることに抵抗がある…という女の子がksチャットに入ってきてくれています。

ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があるので、徹底したサポートと希望のお給料獲得へ導くためのマニュアルで女の子からの満足度の高いチャットルームなんですよ。

女性管理者のメリットとは?

エージェントによってお給料が大きく変わってくるチャットレディのお仕事ですが、女性管理者のメリットが何か理解していますか?チャットレディのお仕事にとって、女性管理者のメリットはたくさんあるんです。

女性の気持ちを考えたサポート

男性管理者が全てそうとは言えませんが、同じ女性だからこそお仕事のストレスや、働く女性の気持ちが一番理解できるという事は必ずかると思います。〇時間働かないと罰金。生理痛など体調が悪くても出勤を強要される…など、男性には理解できないこともたくさんありますよね。

チャットレディのお仕事は、男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事なので、女の子の気持ち、体調は一番大切なんです。事務仕事とは全く違うので、笑顔が自然に出ないようなことは、臨機応変なシフト変更もできるのが女性スタッフのみのksチャット!

元チャットレディとして働いていたスタッフもいるから安心

チャットレディのお仕事は、働き始めたその日から高収入を獲得できる魅力的なお仕事ではありますが、やはり経験というのも必要になってきます。顧客様を掴んでいったり、チャットのシステムをより理解して、効率よく稼いでいったりと、未経験の女の子にとってはいきなり全てをマスターするのは難しいことだと思います。

しかし、ksチャットなら元チャットレディとして働いていた経験豊富な女性スタッフも在籍しておりますので、チャットのシステムを熟知し、効率よく稼ぐための方法を丁寧に指導していくことができるんです。

それにスタッフもチャットレディとして働いていたなら、さらにチャットレディとして働く女の子の気持ちが理解できるので、安心ですよね。男性にはできないお仕事なので、そこもksチャットで働くメリットの一つと言えます。

綺麗も稼ぐも同時に行える

ksチャットでは、美容スタッフも女性で常駐しておりますので、キレイも叶えることができるんですよ。「メイクが苦手・髪の毛をセットするのが苦手・衣装を選ぶのが苦手」ksチャットなら心配ありません。

美容スタッフが全て提案、対応させていただきます。ksチャットなら、働きながら綺麗にもなれる!ksチャットに入ってきた女の子は本当にキラキラ、きれいになっていく女の子達ばかりなんですよ。

楽しくても、稼げなければ意味がない!

どんなに楽しいお仕事でも、ボランティアのような報酬では誰も続けられないですよね。やっぱり人はお金を稼ぐために働くんです。ksチャットは、楽しいだけでなく、お財布もホクホクになるような指導・管理を徹底しております。

長年の経験による寄り添ったサポートと、独自で作られた洗練されたマニュアルでどんな女の子でも希望のお給料獲得に導きます。チャットレディのお仕事は、やればやるだけお給料の上がっていくお仕事です。他では考えられないくらいのお給料を獲得している女の子達ばかりなんですよ。

月収50万円以上も夢じゃない☆

ksチャットではシフトの強制は一切行っておりませんが、やればやるだけお給料が上がるという事で、自らシフトをたくさん入れてくれる女の子達ばかりです。

出勤日数や出勤時間によってお給料は様々ですが、月収50万円と男性並みに稼いでいる女の子も多くいるんですよ。ksチャットのお給料例はこちら

ksチャットでは24時間面接応募を承っておりますので、お好きな時間にご応募いただければと思います。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ