チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月05日

一人暮らし女性の平均出費は?贅沢したいと思いませんか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

女性は美容に、洋服に、お化粧品に本当にお金がかかりますね。みなさんはどのくらい自分にお金をかけることができていますか?

一生に一度の人生!綺麗に楽しく日々を送りたいと思う女性は多いはず!そんな女の子にもってこいの高収入アルバイトがチャットレディのお仕事なんです。

一か月の平均出費は?

毎月のお給料によって生活水準が違うのは当たり前ですが、20代女性の平均出費はどのくらいなのでしょうか?家賃に生活費、自分のために使えるお金は、どのくらい残りますか?自分に使える時間はどのくらいありますか?

実際に日本人女性の平均的な出費額を調べてみました。

一か月の平均出費は○○万円!?

北九州・小倉の20代の一人暮らし女性の場合を見てみましょう。

・家賃ー5万円

・生活費ー1万5千円

・携帯代ー1万円

・食費ー3万円

・洋服ー2万円

・美容代ー2万円

これらだけでも、14万5千円!!北九州・小倉の平均月収は、18万円!これはフルタイムの会社員の場合で、アルバイトやパートなどでは、これらを下回ることが多いでしょう。

これらの出費の中で、節約するところはあるでしょうか?一人暮らし女性の場合、家賃や生活費は必要経費であるため、節約するといってもなかなか厳しいの現状ですよね。

節約する?さらに稼ぐ?どっちが簡単なのか

貯金や自分の趣味や交際費を多くしたいなら、節約するのが一番簡単!と思う方は多いでしょう。しかし、一人暮らしの方には、節約するにも限界があります。

家賃を削れば、治安の悪い地域や、古いマンションにしか住めないし、食費を削るといっても限界がある…では、今の所得よりも稼ぐことを視野に入れてみませんか?

頑張れる時に、稼いでおくということ

チャットレディに限らず、ほとんどのお仕事には期限というものがありますよね。今お金がない…と思っている方は、この先もお給料が格段に上がる確率というのは低いと思います。

でもチャットレディのお仕事なら、やればやるだけお給料も上がっていき、自分のために使えるお金も増えるんですよ。

チャットレディのお仕事は、18歳以上ならどんな女の子でも働けるという資格不問のお仕事です。この記事を見たこの機会に、チャットレディデビューをしてみませんか?

やればやるだけお給料が上がっていく

毎日仕事の不満、上司の愚痴…そんなことばかり話していませんか?チャットレディのお仕事は、自分が頑張れば頑張るだけお給料が上がっていくお仕事で、何もしなくてもお給料が上がっていくというわけではありません。

自分の頑張り次第でお給料がどんどん上がっていくので、向上心のある女の子にはもってこいだと言えるのです。どれだけ長く勤めても、お給料が上がらないお仕事では、働く意欲がなくなっても仕方がないと思います。

でも、チャットレディのお仕事は、自分の頑張った分だけ結果となってお給料に反映するので、どれだけ頑張っても…なんてことはないんですよ。

稼ぎが増えると余裕がでてくる

ksチャットに在籍している女の子たちの収入は、20~100万円!出勤日数や出勤時間によってお給料の金額は様々ですが、これだけのお給料が今のお給料に合算されると考えたら、贅沢ができると思いませんか?

自分磨きのために使ったり、好きなブランドをご褒美に購入したり、お化粧品をコレクションしたり、友達と贅沢旅行に行ったりと、お金の使い道は無限大です。

あなたもそんな生活を送りたいとは思いませんか?ksチャットの女の子達は、毎日楽しくお仕事をしながら、自分の時間も大切にしている女の子達ばかりです。

デビューした日から、稼げるのがチャットレディ

先ほどもお話ししたように、チャットレディのお仕事はやればやるだけお給料の上がってくお仕事ではありますが、デビューしたその日からしっかり稼げるお仕事でもあります。

もちろんksチャットでは、働いた分をその日にお支払いしますので、頑張った分のお給料をその日に受けとることができるんです。

夏は男性会員様もボーナスが出たばかりで財布も潤っているので、ライブチャット界はお盛り上がり!お客様である男性会員様も多くなるので、女の子一人一人のお給料も上がるということなんですよ。

ぜひこの機会に、ksチャットでチャットレディデビューをしてみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ