チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月15日

シングルマザー大活躍!昼間でも働けるチャットレディとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近では、シングルマザーの女性もチャットレディとして大活躍しているわけですが、昼間の時間でもチャットレディのお仕事はできるって知っていますか?

増えてきているシングルマザー

年々増えてきているシングルマザーの数。2017年の統計では、2000年の約2倍!最近では女性の働く仕事場もどんどん増えてきておりますが、まだまだシングルマザーに対する仕事環境が整っていないのが現状です。

なぜシングルマザーになったかは別として、子供を育てていくのには本当にお金がかかりますよね。自分の為にと言うよりも、子供のために働かなければならないというのは大変な事です。

シングルマザーにはまだまだ厳しい労働環境

シングルマザーの働ける時間を考えてみても、10時から17時くらいの時間が限界ですよね。もちろん同居家族に協力をして貰ったり、延長保育を頼んだりすれば多少の誤差はありますが、子供がいて働くというのは本当に時間が限られてしまいます。

子供の突然の熱・学校行事などで休まないといけない

子供というのは本当に突然病気になったり、熱を出したりしてしまいます。そんな時、シフト制のアルバイトや正社員の場合、他の人に替わりに出勤して貰ったり、とても申し訳ない気持ちになりながら、お休みを貰ったりしないといけませんよね。

どうしようもないことだと世間もわかってはいるものの、なかなか理解して貰えなく、シングルマザーに限らず働くお母さんにとって、働きにくい環境というのに変わりはありません。

チャットレディなら、出勤を自由に決められる

ksチャットに在籍している女の子の中にも、お子さんがいるシングルマザーの方はたくさんいるんですよ。

正社員として働いていたけれど、急に休みが取れない。他の人に迷惑がかかってしまう。本職だけではお給料が足りない。など様々な理由でチャットレディのお仕事に励んでいます。

ksチャットでは、シフトの強制などは一切行っておらず、出勤したいときに自由に出勤するというスタイルを取っております。もちろんたくさん出勤した方が、高収入は獲得できますが、それぞれの女の子の生活スタイルは様々なので、強制はしておりません。

本業よりも稼げる

副業として強制がなく、子供の急な熱や行事などでも、出勤するかしないかは自分次第なので、誰にも迷惑がかかりません。

そんな働きやすい環境だからこそ、ksチャットとの女の子達はお仕事を長く続けられるんですね。本業よりもかなり稼げると言うことで、だんだん生活に余裕が出てきているksチャットのシングルマザーの方達。「チャットのお仕事に出会えて本当によかった」と声を揃えて言ってくれるんですよ。

ライブチャットは24時間稼働している

【チャットレディ=夜の時間のお仕事】というイメージを持っている女の子が多いですが、ライブチャットは24時間稼働しているので。どんな時間帯でもお仕事をする事は可能なんですよ。

もちろん、お客様が最も増える時間帯(ゴールデンタイム)というのもはありますが、その時間でないと働けないと言うわけではありませんので、安心してくださいね。

ksチャットに在籍している女の子の中にも昼間の時間帯にしか、出勤できないから昼間で頑張る!という女の子はたくさんいますよヘ(^o^)/

土日は夜と変わらないくらいお客様が多い

昼間の時間帯でも、土日になると夜と変わらないくらいお客様が多いってしていますか?お客様も暦休みの方が多いので、土日は仕事が休みで昼間は暇をしているという方がたくさんいるんですよ。

土日に出勤できるなら、夜と変わらないくらい高収入を獲得できるので、入れるときは土日も入りたいです!と言ってくれる女の子が多くなっております。

土日に顧客様を捕まえて、平日にも来てもらう!という手もありますね☆

ksチャットはアットホームなチャットルーム

ksチャットは本当にアットホームで、ギスギスした雰囲気は一切ありません。でもシングルマザーの女の子にとって、他の女の子には会いたくない…勉強会などには参加したくない…という方もいるのは事実です。でもksチャットはそんなことも気にしませんので安心してくださいね。

他の女の子に会いたくないという方は、お仕事のみ!がっつり稼いでプライベートは自由に大切に!といった感じでも構いません。

とにかくksチャットは働く女の子に合わせた、出勤スタイルや働き方を提供させてもらいますので、シングルマザーにとっても、働きやすい環境となっております。

女性スタッフのみだから何でも相談できる

子供のことを男性に理解して貰えるだろうか。結局急に休むと文句を言われた。というチャットルームも少なくありません。でも、誰の為のお仕事環境なのかと言うことを考えたら、怒られるというのは間違っていると私たちksチャットのスタッフ達は考えております。

働く女の子が、ルーズではなく自由なお仕事環境で働ける事を一番に考えてチャットルームを運営しておりますので、どんな些細な質問や不安でもお気軽にお問い合わせくださいね、

ksチャットは面接応募を24時間行っておりますので、昼間の時間帯でも夜の時間帯でもご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ