チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年04月30日

チャットレディ未経験でも安心の新人サポートを徹底しております☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、パソコンを使用していくお仕事ですが、未経験の方でも簡単に始められることをご存知ですか?

ksチャットに在籍しているほとんどの女の子が未経験からのスタート☆ksチャットでは新人サポートを徹底して行っていきますので、安心してお仕事を始めることができます。

未経験でも始められるチャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコン・マイク・WEBカメラを使って、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。ksチャットでは簡易的なパーテーションなどで仕切られたチャットルームではなく、完全個室の空間で、お仕事を行うことができます。

チャットルームには女性スタッフしかおりませんので、男性に管理されることに抵抗があるという方でも安心してお仕事に励むことができますよ(*^-^*)

ksチャットはチャット未経験の方でも大歓迎です!

チャットレディのお仕事は、Instagramのパソコン版と思ってもらうとわかりやすいかと思います。全国各地からログインしている男性会員様からのチャットのアクセスがあると、分給でお給料が発生し、報酬の可能性は無限大です。

ksチャットでは、チャット未経験の方でも、安心してお仕事に励むことができるように、新人サポートを徹底して行っております。サポートも全て女性が担当いたしますので、男性スタッフに管理されることが苦手という方でも安心ですよ。

お仕事は24時間可能☆自分の好きな時間に出勤可能

ライブチャットには営業時間というものがありません。頑張りたい方は、24時間ずっと働くことも可能です。24時間稼働のメリットを生かして、できるだけ多く稼ぎたい!という女の子もksチャットには多く在籍しているんですよ。

逆に「少しの時間だけしか働けないけれど、隙間時間にお仕事をして効率よく収入を増やしたい」という方にも、チャットレディのお仕事はもってこいだと言えます。

お仕事は自分の好きな時間に開始でき、自分の好きな時間に退勤可能なので忙しい主婦の方や、副業としてチャットレディをしている女の子も多いんですよ。

シフトの強制・ノルマは一切なし☆

ksチャットでは、シフトの強制・出勤のノルマなどは一切ありません。週一からでもお仕事は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。北九州・小倉には、出勤を〇日しないと辞めさせられる…一日〇時間働かないといけない…当日欠勤は罰金を課せられる…という所もあるようですが、ksチャットではそんなことは一切ありません。

スタッフも全員女性ということもあり、働く女の子の気持ちを一番に考えたチャットルーム運営を心がけておりますので、自由な出勤スタイルをすることが可能です。

一日体験も受け付けております(^^♪

ksチャットでは、面接の際にお仕事内容や報酬について詳しく説明させていただいておりますが、やっぱり働いてみないとわからない…という方のために、一日体験も受け付けております。もし一日体験をご希望の方は、面接応募の際に【体験希望】とご記入下さい。

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして、働きたい女の子を大募集しておりますので、ご応募はお気軽に!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ