チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月21日

ksチャットの休憩風景☆お仕事の合間に・・・(;´・ω・)

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットの休憩室のご紹介☆ksチャットでは休憩もお仕事も自由に行うことが可能です☆ノルマや強制は一切しておりませんので、ライフスタイルに合わせた出勤・稼働が可能なチャットルームです。

ksチャットの休憩室は広々とした空間☆

ksチャットでは自由にお仕事の休憩をとることが可能なわけですが、休憩室は広々とした空間でお仕事のことでスタッフにアドバイスを受けたり、メイク直しをしたり、お菓子を食べたり…と自由な休憩時間を過ごすことが可能なのです。

チャットルームによっては、休憩時間を決められていたり、お仕事をせかされたりところもあるようですが、ksチャットはそんなことはありません。

チャットレディのお仕事は自分のモチベーションとの闘いにもなるので、気持ちをリフレッシュさせることもとても大切なことなのです。

お菓子や飲み物も自由に食べることができます

ksチャットにはスタッフが用意したお菓子や飲み物がたくさん☆休憩時間に自由に食べることができるように、常時ご準備しております。チャットレディのお仕事はどれだけ長い時間お客様とチャットを行ったかという時間が高収入に繋がっていくので、長い時間チャットが繋がったままという事も少なくありません。

時間が長くなればなるほどお給料もどんどん上がっていきますが、お腹もすくしエネルギーも使います(笑)そんな時は糖分補給も大切☆

みんなが頑張っているから自分も頑張れる☆

チャットレディのお仕事は、チャット専用に作られた個室でインターネット上で男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。なので、基本的には個人戦になります。自分一人だと、「このくらいでいいか」「疲れたから今日は終わりにしよう」と思いがちです。

もちろんチャットレディのお仕事は、完全自由出勤なので、そういったことも可能ですし、できるだけ多く稼ぎたいという女の子はどれだけでも体力の続く限り頑張ることも可能なお仕事です。

ksチャットでは、毎日たくさんの女の子が出勤しておりますので、「あの子も頑張っているから自分ももう少し頑張ろう」という気持ちから、同じチャットルーム内でライバルを見つけ、共に頑張るというスタイルが自然にできているのです。

お菓子の食べすぎには注意が必要(笑)

ksチャットでは女の子とのコミュニケーションをとても大切にしているので、休憩の時についつい話し込んでしまうという事が多々あります。そんなときについやってしまうのが、お菓子を食べすぎてしまう事!(´;ω;`)

チャットレディのお仕事は、インターネット上で行う接客業でお客様(男性)に見られるお仕事です。自分磨きや綺麗になる努力というものは欠かせない作業になってきますので、食べすぎには注意しないとですね…

アットホームな空間でお仕事を始めてみませんか?

最近はずいぶんと暖かくなって過ごしやすい日が続くようになりました。春は新しいことを始めるにももってこいの時期。春休みの学生さん、主婦の方、新しくお仕事を変えたいなと思っているフリーターの方、副業としてチャットレディを始めたい方など、18歳以上の女性ならどんな方でも簡単に始められるお仕事がチャットレディのお仕事です。

働く女の子のことを一番に考え、とてもアットホームな空間のksチャットで新しいお仕事を始めてみませんか?北九州・小倉で最も稼げるお仕事チャットレディ!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ