チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月20日

チャットレディなら自宅でもお仕事が可能?!ksチャットはサポートも充実

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今までksチャットのブログでは、チャットルームに通勤する内容ばかりご紹介しておりましたが、チャットレディのお仕事は、自宅でもお仕事が可能なんです( ;∀;)今日は自宅でのお仕事の仕方についてご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事とは、パソコンとWEBカメラ、マイクを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくチャットをしながらコミュニケーションをとっていくお仕事です。チャットレディのお仕事はインターネット上でのお仕事なので、男性会員様に実際に会う事はなく、チャットルームのような個室でお仕事をしていきます。

ライブチャット内では、ハンドルネームと言って、チャットレディ専用の名前を使っていくので、本名や住んでいる地域を明かす必要もなく、チャットレディとしてのキャラを作ってお仕事をすることが可能です。

チャットレディとしての働き方は2通り☆

チャットレディとして働くには2通りの働き方があります。一つはksチャットの大半の女の子がしている通勤型のチャットレディ。チャットを行うために作られたお部屋で、お仕事に集中することが可能です。

もう一つが在宅でお仕事を行うという働き方。今日はこの在宅での働き方について説明していこうと思います。

在宅チャットレディになるためには?

在宅でチャットレディのお仕事を始めたい方も、ご応募の仕方は通勤希望の女の子と同じです。メールフォーム又はラインよりお気軽にご応募ください。まずは、面接を行いチャットレディのお仕事内容を詳しくご説明していきます。

そして、自宅での環境などの説明を行い実際に自宅でチャットレディのお仕事を行ってもらいます。自宅でのお仕事の場合でも、スタッフからのアドバイスや指導はしっかりともらえますので、安心してくださいね。

週に一回はチャットルームに通勤☆

在宅の女の子にお勧めしているのが、週に一回のチャットルーム勤務。もちろん必ずといったわけではありませんが、通勤チャットレディのメリットは、やっぱりスタッフからのアドバイスが直接もらえるというところ。

在宅では、実際にスタッフに会って話をしたり、カメラワークなどの指導ができにくいのが実際のところです。なので、普段は在宅で勤務をし、週に一回もしくは月に一回はチャットルームでお仕事をするという事を、ksチャットはお勧めしております。

チャットルームだと女の子同士の会話も盛り上がる!

ksチャットはとてもアットホームで働きやすい環境のチャットルームです。女の子同士が切磋琢磨し、共に成長することを目標としておりますので、チャットルームに出勤すると女の子通しの会話が盛り上がるというメリットもあります。

普段はなかなかアドバイスがもらえない先輩チャットレディからも、チャットルームに出勤するとアドバイスが貰えるという事で、ksチャットでは在宅チャットレディも定期的にチャットルームに出勤しているんです。

通勤・在宅共に大幅募集しております

ksチャットでは、店舗拡大のためチャットレディを大幅募集しております。まだまだチャットルームの空きもございますので、すぐにでもお仕事可能ですよ☆ksチャットではほかのチャットルームから移籍してきた女の子も多数在籍しております。今いるエージェントでなかなかお給料が延びない…チャットルームを変えたいと思っているという方でも大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ