チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月30日

チャットレディはどのくらい稼げるの?チャトレ1年目のお給料例!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

寒すぎる日々が続いておりますが、みなさんは体調を壊されていませんか?ksチャットでは、大掃除を終えぴかぴかのチャットルームでまだまだ元気にお仕事中です。今年も残すところあと二日!2018年はどんな年になったでしょうか?今日はksチャットに2018年度に入ってきてくれた女の子達のお給料例をご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、インターネット上で行う接客業で、使用していくものはパソコン・マイク・WEBカメラのみ。全国からログインしている男性会員様とライブ配信を行いながら、楽しくコミュニケーションをとっていただきます。

チャットレディの報酬は完全歩合制の成果報酬なので、時給というものはありません。たくさんのお客様と長い時間お話をしていくことで、どんどんお給料が上がっていく魅力的なお仕事になります。

2018年に入ってきてくれた女の子達のお給料は?

ksチャットには2018年もたくさんの女の子が入ってきてくれましたが、その子たちのお給料はどのくらいなのか気になりませんか?チャットレディは、顧客様がとても大切になるので、チャット歴が長くなればなるほどお客様の数は増えてきます。

初日よりも3か月後の方が確実にお給料は上がっていくのです。では、実際にksチャットの女の子達がどのくらい稼いでいるのかを見ていきましょう。

春に入ってきてくれた女の子達

ksチャットに、4月5月に入ってきてくれた女の子達のお給料例をご紹介したいと思います。この子たちは12月で8か月目になりますね☆お仕事内容もしっかりと覚えて、顧客様とのチャットを楽しめるようになってきている女の子達が多くなってきます。

・Hちゃんの場合(週3日勤務)月収45万円

・Tちゃんの場合(週2日勤務)月収32万円

毎月のお給料が定着してきたころですかね。毎日決まったポイントを稼げるようになり、出勤を増やしていく女の子も多いんですよ。

夏に入ってきてくれた女の子達

7月8月に入ってきてくれた女の子達のお給料を、今度は見てみましょう。ちょうど半年が経ち、チャットレディのお仕事にも慣れてきたころになりますね。

・Mちゃんの場合(週4日勤務)月収24万円

・Aちゃんの場合(週5日勤務)月収55万円

春に入ってきてくれた女の子よりもお給料が高いAちゃんですが、出勤日数が週に5日という事で、顧客様の数を多く持っています。チャットレディに限らず出勤日数が多い方がお給料が高い事は当たり前なので、たくさん稼ぎたい女の子は、出勤日数を増やしているんです。

最近入ってきてくれた女の子達

10月11月にksチャットに入ってきてくれた女の子達のお給料例もご紹介していきますね。年末にかけてお金が必要という事で、たくさん出勤して頑張っている新人チャットレディの女の子達。

人気チャットレディの女の子に負けじと日々、マニュアル・チャットの勉強に励んでいます。

・Cちゃんの場合(週4日勤務)月収15万円

・Yちゃんの場合(週3日勤務)月収28万円

チャットレディのお仕事は出勤する時間帯や、ログイン時間によっても変わってきます。来年からはもっと頑張りたいです!と宣言してくれたksチャットの新人チャットレディの女の子達に期待です。

今年もたくさんの女の子達が高収入を獲得できる一年となりました!

今年もたくさんの女の子達がksチャットでチャットレディとして働き、自分の目標金額に向けてお仕事に励んでいたわけですが、通常のお仕事では週に5日働き週休2日であることがほとんどにも関わらず、ksチャットの女の子達は週に3日ほどの出勤で、本業よりも稼いでいる方ばかりです。

もちろんフルタイムで働く女の子も多くいますが、ksチャットではシフトの強制や出勤の強制などは一切行っておりません。自分のライフスタイルや稼ぎたい金額に合わせて、出勤日数を決めていただいて結構です。

今年もあと二日で終わりになりますが、ksチャットは年中無休!今年は31日の大晦日まで、お仕事頑張ります!( *´艸`)気になる方はぜひメールフォームまたはラインよりお問い合わせください。ご応募お待ちしております☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ