チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年09月15日

ksチャットはお友達と一緒に面接体験可能です

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

9月も今日で半分が過ぎてしまいました( ノД`)なんて月日が経つのは早いのでしょうか。もうすっかり肌寒くなって、食欲の秋・紅葉の秋・仕事の秋?ksチャットの女の子たちは、チャットルームも過ごしやすいと、お仕事に励んでいる毎日です。

お友達と一緒に面接に来ませんか?

ksチャットでは、面接応募を365日24時間行っているわけですが、その面接はお友達と一緒に受けることができるんです。

何を始めるにも、初めが一番緊張しますよね。「怖い人がいたらどうしよう」「自分に合わないと思っても、登録させられるのかな?」

こんな不安を抱いてる女の子たちの為に、ksチャットではお友達と一緒に同時面接も行っております。始めたいけど、一人で行くのは不安…と悩む前に、お友達と一緒に面接に来てみませんか?

お友達と一緒に話を聞くことができる

お友達と一緒に面接に行くことのメリットってあるのでしょうか?結局お仕事は一人でするんでしょ?と思っている方、お友達と一緒に面接に行くことで、2人の目線から話を聞くことができるんですよ。

一人だと不安だから友達と一緒に!というだけでなく、お仕事の説明や環境についても、同時にお話しを行っていくので、しっかりと理解してお仕事を始めることができると思いませんか?

必ずお仕事を始めないといけない!と言うわけではありません。

友達と一緒に面接に行ったからと言って、必ずしもどちらとも始めないといけないというわけでは、ありません。もちろん、一緒に始めるのもよし、後からゆっくり考えてから結論を出すのもよし。ksチャットでは、無理な勧誘・強制は一切行いませんので、安心してくださいね。

チャットルームによっては、面接後勝手にチャットレディ登録をさせられていた。というケースもあるようなので、注意しましょう。

お仕事を始めるには、身分証明証は二人分必要になります

ksチャットには、「体験入店も行いたいです」とよく言われますが、お仕事を始めるためには、顔写真付きの身分証明証が必ず必要になってきます。もしお友達と一緒に面接・体験希望の方は、2人分の身分証明証は必須となりますので、お忘れのないようにお願いいたします。

登録可能な身分証明証

チャットレディ登録には、顔写真付きの身分証明証が必須となりますが登録可能な身分証明証として認められているものは、【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証】のいずれかとなっております。

※保険証での登録は出来かねますので、ご注意ください。

満18歳以上の女の子なら誰でも始めることができる

チャットレディのお仕事を始めるにあたって、特別必要な資格というものは、ありません。パソコンを使っていくお仕事ですが、パソコンスキルは必要ありませんので、パソコンは全くできないという方でも、お仕事可能なんですよ。

女の子は、マイクを使ってお話をしていくので、キーボードを打つ必要もありません。

チャットレディ登録料などは一切かかりません

ksチャットによくある質問で、「登録料などはかかりますか?」と聞かれますが、チャットレディをはじめるのに、登録料などは一切かかりませんので、安心してくださいね。女の子からお金を頂くことは、後にも先にもございません!

面接は一緒に、お仕事は個人戦!

面接にいくまでは、不安で一緒に行きたかったけど、お客様との対応を友達に見られるのは恥ずかしい…という女の子も多いのではないでしょうか。でもチャットレディのお仕事は、一人に一つチャットルームが用意されており、お仕事は全て一人で行っていただく形となります。

なので、面接に一緒に来たとしても、お仕事は完全個人戦になるのです。

広く言えば、その友達もライバルであると言えますが、自分のチャットスタイルや生活スタイルに合わせて、お仕事をしていくことができるのもチャットレディの魅力といえるでしょう。

友達の名前も一緒にご記入の上、ご応募ください

 

ksチャットにご応募いただく際には、メールフォーム又はラインよりお問い合わせください。お友達と一緒にご応募いただくときは、お友達の名前も一緒にご記入頂いております。

面接後にそのまま体験を行ってから、続けるのか考えたいという場合でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。ksチャットには、お友達同士で頑張っている女の子達もたくさんいますよ。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ