チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月11日

ksチャットでは、稼いだ分をその日にお支払い!

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事を紹介しているksチャットブログ担当国分です。

2018年も、もう10日が経ちました。HAPPY NEW YEAR!とみんなに叫んだあの日から、もう10日なんて早すぎます!笑

今日は年末年始の急な出費で、お金がピンチ!という女の子のために、ksチャットのお給料日についての記事を書きたいと思います。


ksチャットでは、好きなときにお給料を受け取ることができます!

ksチャットのお給料は、基本的には月末締めの翌月15日にお支払いします。これは女の子が、”この日にお給料がほしい”といったような希望がない場合や、月一回払いを希望する場合のお給料日です。

その他に、日払い・週払いにも対応しており、女の子の好きなときにお給料を受け取れるようにしております。

明日急に飲み会の予定が入った。生活費が少し足りない。など、女の子のお金事情は様々なので、お給料をいつでも自由にもらえるのは、とても有り難いと女の子達から嬉しい声を頂いています。

もちろん引かれものは一切ありません!

基本的な給料日は、月末締めの翌月15日とお伝えしましたが、日払い・週払いにしたところで、もちろんお給料がマイナスされることは一切ありません。

キャバクラなどの、ナイトワークではお客様からの現金収入がほとんどなので、日払いにすると、いくらかマイナスされてお給料を渡されるところもありますが、チャットレディのお仕事は、お給料もサイトが管理しており、サイトを見るだけで女の子のお給料がわかる仕組みとなっております。

なので、稼いだ金額を自分でしっかり把握することができる!というところも安心できる要素だといえます。

ksチャットでは、自由に給料日と決めることができて、稼いだ分はそのままお給料に反映されます☆

年末年始は出費もかさむ時期なので、女の子達もできる限り出勤して、しっかり稼いでお給料をもらっていました!!(^^)!

お金がない!と叫ぶ前に、チャレンジしてみませんか?

私のモットーは悩む前に、まず挑戦してみる!ということ

お金がない。どうしよう。と困っている子がいると、まずやってみない?ってついつい思ってしまいます。

なぜなら、ksチャットに在籍する女の子達も、始める前まではみんなお金がないので頑張りたいです!と嘆いていたからです。

そんな彼女達が、もっと早くチャットレディのお仕事を知りたかった!今月の目標は○○円です!とさらなる目標をもって、発言してくれるのを聞くと、彼女達は本当にチャットレディのお仕事に出会えてよかったんだなと、心から思います。

まだまだ、世間に浸透していないチャットレディのお仕事ですが、知る人ぞ知る!ということで、早く始めたもの勝ちだと思っております。

悩む前に、アットホームな空間で、親しみやすいksチャットでまずはお仕事を始めて見ませんか?

ksチャットでは24時間応募を受け付けております。お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ