チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月31日

チャトレディって実際どのくらい稼げるの?

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中の、ksチャットブログ担当です!

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディは「簡単に稼げる、誰でも稼げるというけど、ぶっちゃけどのくらい稼げるの?」と思う方は多いですよね。

ksチャットに寄せられる質問でも、上位に入っている内容です。

「キャバクラの方が正直稼げるでしょ」と思っている方!

そうじゃないんです!チャットレディのお給料って本当に凄いんですよ☆

キャバクラより稼ぐ?チャットレディのお給料システム☆

キャバクラのようなナイトワークでは、時給が発生し、お酒を飲んだ分だけドリンクバックが入るシステムのところが一般的ですよね。

北九州・小倉では平日だと特に、飲みに出ているお客が少なく「ドリンクバックが期待できない」「早上がりを迫られ、勤務時間をカットされる」ということも、よくあるみたいです。

稼ぎたいと思っている子にとって、とても困ることだと思いますが、お店側が決めてしまっては、どうすることもできません。

チャットレディの場合はどうなの?

パーティチャットの場合、複数のお客様と同時に会話することができ、その一人一人に対して分給が発生するので、同時にたくさんの人と会話をすると、より効率よく稼げる仕組みとなっています。

みんなやってる、インスタLIVE☆

今の流行りで例えると、インスタライブがわかりやすいかと思います。

女の子がインスタグラマーで、お客様がフォロワー。

ライブを閲覧するのに、30円(分給)がかかり、フォロワーがコメントを打ってくるように、お客様が文字で会話をしてくるので、女の子はそれに答えていくといった感じですね。

インスタではもちろん、お金は発生しませんが、見てる人達、一人一人から分給が得られたと想像すると、かなりイメージしやすいかと思います。

チャットレディは正真正銘、高収入バイト☆

どうでしょうか。同じ時間でこれだけ違いが出るなんて、びっくりですよね。それにチャットレディの方は、間に休憩を1時間挟んでいるので、実務時間は4時間とキャバクラの場合より短いんです。

キャバクラやスナックなどでは、お店の閉店時間が過ぎても、なかなか帰ってくれないお客様もいます。

でもチャットレディのお仕事は、自分の決めた時間内で、しっかり稼ぐとこができるんです。

お金がないから、キャバクラや風俗へ…はもう古い!

チャットレディは全国各地でログインしているお客様と24時間好きなときに、働く事が可能なので、勤務時間を減らされることもなく、自分の稼ぎたいだけ稼ぐ事も可能なんです!

ksチャットでは、最高月収250万円を獲得した女の子もいますよ

これからはチャットレディで希望の金額を、楽しく稼ごう!北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ!未経験でも、丁寧にアドバイスを行い、しっかりと稼ぐために指導するのが、私たちスタッフの指命です( ^o^)ノ

お問い合わせ・ご応募はお気軽に~

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ