チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年07月10日

月収100万円以上?!チャットレディってそんなに稼げるの?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉唯一のALL女性スタッフの安心運営のチャットルーム☆

ksチャットは全国在宅サポートも対応中!在宅女性増えてます^^

 

キャバクラ・風俗など代表的なナイトワークに比べて、まだまだマイナーなお仕事のチャットレディ。ここ北九州・小倉でも少しずつチャットレディの名前が広まってきましたが、月収100万円以上を獲得しているチャットレディが多くいるって知っていますか?

月収100万円以上への道のり

チャットレディのお仕事は、インターネット上で全国からログインしている男性会員様とパソコンとウェブカメラ・マイクを使って、コミュニケーションをとるお仕事です。今回はksチャットの女の子達のように、月収100万円以上獲得するには、具体的にどうすればいいのか?ということについて説明したいと思います。

コンスタントな出勤日数

キャバクラなどでも、アルバイトの子がレギュラーの女の子に売り上げを上回るというのは、至難の業だといえますよね。チャットレディでもそれは同じで、たくさん出勤した方が多くのお客様に覚えてもらえますし、毎日のお給料も上がっていきます。

ある一定以上のログイン時間

ライブチャットにはお客様が最も多くログインする【ゴールデンタイム】という時間が存在します。

効率よくお仕事を進めるためにも、たくさんのお客様の中から自分を選んでもらう確率を上げるためにも、このゴールデンタイムに出勤することをお勧めします。

チャットレディのお仕事は、24時間稼働していて自由に出勤時間を決めることも可能ですが、たくさんの時間お仕事を出来る事で、より高収入を獲得できるんです。

マニュアルに沿ってお仕事を進めていく

どれだけ可愛くて美人な子でも、その女の子がチャットレディとして売れるという確証はありません。

容姿はもちろん武器になりますが、チャットレディとして売れるためのマニュアルに沿ってお仕事を進めていく必要があります。

お客様の管理をしっかり行う

チャットレディのお仕事は、男性会員様と連絡先を交換することは一切ありませんので、チャットの予約や約束というのは、ライブチャットサイト内してもらうことになります。

お客様のお休みの日などの情報を把握し、顧客管理をしっかり行うことで待機時間を減らすことができます。

自分を最大限に魅せる

チャットレディのお仕事では、男性会員様に自分と話したいと選んでもらい、お話をしていく事でお給料がもらえるシステムになっております。

よって、自分を最大限可愛く見せて、男性会員様に気に入られることが高収入獲得への近道といえるのです。

自分の良さを知り、それを最大限に生かすキャラと、女性スタッフによるアドバイスにより、希望の収入を獲得できるのです。

ksチャットなら、100万円獲得も夢じゃない!

「高収入といっても、それは一部の可愛い女の子でしょ」と思う方もいるでしょう。確かに、誰でも簡単に100万円などという大金を獲得できるわけではありません。

でも、全国からログインしている男性会員様のは好みそれぞれです。容姿よりも、気軽に話せて、愛嬌があるという女の子の方がチャットレディには向いています☆

あなたも悩む前に、チャットレディデビューをして、高収入を獲得してみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ