チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年12月06日

未婚男性が気軽に女の子と話せるツールがライブチャット

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

Ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

先日、女の子と夜ご飯を食べに行った時に、隣にいた男性達が「誰かいい子いないかなー」と話しているのが聞こえました。

男性同士でよくある会話ですよね。

それを聞いて、今回は日本の男性がどれほど、彼女や結婚相手がおらず、寂しい思いをしているのかということについて、調べてみました。

日本人男性の3割は生涯独身?!

ライブチャットに会いに来るお客さんってどんな人なんだろう?と疑問に思った事はありませんか。

これはksチャットに寄せられる良くある質問の一つなのですが、男性会員様のほとんどが未婚男性!

男性の未婚率が年々増加しており、20歳~70歳までの男性で生涯独身な方は、31.8%もいることが分かっているんですよ。(2017年時点)

未婚男性が気軽に女の子と話せるツールがライブチャット

未婚男性の中で、現在彼女がいないと答えた人が78%

さらにその中で彼女がほしいと答えた方は、66.5%もいることが分かっています。

簡単に彼女がほしいといっても、「出会いもないし、仕事も忙しいしな。」と思っている男性は多いはず!

①出会いの場に行く

②連絡先を交換

③デートに誘う

④告白する

このような工程が面倒臭い。付き合うまではいかなくても、女の子とは話したい。という男性にとって、ライブチャットは「自宅に居ながら好みの女性を探し、手軽に話すことができる」という便利なコミュニケーションツールなんです!

お客様に好まれる対応とは

男性会員様のほとんどが未婚男性といいいましたが、お相手がいない男性にとって、どんな対応が好ましいと思いますか。

男性は、多くのチャットレディの中から、1人の女の子に興味を持って、アクセスをしてきます。

「少しでも仲良くなりたいな」「どんな子なんだろう」

そんなお客様に好かれる行動とは?!

・笑顔で来てくれてありがとうとお礼を言える

・寂しいと感じている男性を癒せるような会話

・上級者になれば、一回でその男性を自分のファンにさせる

このようなことが必要となってきます!

会話マニュアルを見ながら、男性の心をつかもう

KSチャットはALL女性スタッフの安心運営!男性の気持ち、男性を虜にさせる言い回しを追求した、会話マニュアルを常に考え女の子に伝えております。

スタッフからのアドバイスで「メールの返信率が100%になった」「アクセス数が格段に増えた」と女の子からは、嬉しい言葉をたくさん頂いております。

寂しいと感じてライブチャットに来ている男性の心をがっちり掴んで、あなたも人気ランキングにも載るチャットレディの道へと進んでいきませんか?

顧客様が多くつくことで、報酬もどんどん増えていくので、お給料も徐々に上がっていきますよ!

どれだけ頑張っても時給の上がらないお仕事と違って、チャットレディはやればやるだけ稼げる!正真正銘の高収入バイトです!ksチャットでは24時間受付を行っておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ