チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月23日

ksチャットはALL女性スタッフ運営で安心・安全!

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

年末年始の慌ただしい日々が少し落ち着き、女の子と少し話す時間が増えてきました。(みんながお仕事で忙しいと少し寂しく感じちゃう私。笑)

今回は初めてksチャットに入ってきてくれた時のことを、みんなにインタビューしてみました。

 

ksチャットが選ばれる理由

ksチャットはチャットルームの運営・管理まで全てのサポートを女性のみで行っております。なぜksチャットは女性のみで運営していることをこんなに推しているのか。

それは、ksチャットで働く女の子たちが、面接時に「本当に女性スタッフだけですか?」ということを一番気にしていたからです。今回は、彼女たちが女性スタッフのみにこだわり、ksチャットを選んでくれた理由を公開したいと思います。

初めてだから女の人の方が安心!

まずは、チャットレディ未経験だったYちゃんに聞いてみました。

スタッフ:Yちゃんがksチャットを選んでくれた理由を教えてくれますか?

Yちゃん:チャットレディのお仕事をホームページで探していて、女性スタッフのみで運営って書いていたので、すぐにksチャットに決めました。

スタッフ:なぜ女性スタッフが良かったのですか?

Yちゃん:チャットレディのお仕事は初めてで、仕事内容もよく理解できていない状況でした。でも女性なら怖くはないし、相談をしやすいなと思って。

 

スタッフ:実際にksチャットでお仕事をしてみてどうですか?

Yちゃん:私は副業としてチャットレディのお仕事をしているので、週3日とシフトは多い方ではないですが、シフトの強制は全くないし、少ない時間でも稼げるようにしっかりアドバイスしてくれているので効率よく稼ぐことができて本当に嬉しいです。

 

経験者は語る!女性スタッフの方が安心ということ

次にインタビューをしたのは、他のエージェントからの移籍だったSちゃん。

スタッフ:Sちゃんがksチャットに移籍を決めた理由を教えてください。

Sちゃん:通いやすい場所と、やっぱり女性のみで運営してるってところに惹かれました。

スタッフ:どうして女性のみが良かったのですか?

Sちゃん:前の事務所は男性管理者だったのですが、私はアダルトチャットだったので相談しにくくて…

スタッフ:ksチャットに移籍してきて、よかったと思いますか?

Sちゃん:正直事務所によってここまでチャットのスタイルが違うんだと驚きました。ksチャットはアダルトチャットの強制もなく、しっかりアドバイスもして貰えるのでなんだかとっても得をした気分です。

女性同士だから、わかることが多い!

ksチャットの女の子達はいつも嬉しい事をたくさん言ってくれますが、これは私が言わせてるわけではありません!笑

男性管理者だから男性会員の気持ちがわかる!ということも、あると思います。でも私たちksチャットは、チャットレディで働く女の子達を一番に優先しているチャットルームです!

お客様のため、ksチャットのためではなく、女の子のため!をモットーに運営しています。

例えば、シフトは必ず守りましょう!守らないと罰金です。という事務所もあるみたいですが、私たちからすると?ハテナ?ばかりです。

シフトは守ることが基本ですが、誰のための仕事なのか。

稼ぎたい女の子のためであって、個人戦であるチャットレディのお仕事において、罰金をとる必要はないと考えております。

あなたも、完全女性スタッフ運営ksチャットで楽しく充実したチャットレディライフをしてみませんか?

お気軽にお問い合わせ・ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ