チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月15日

チャットレディが顔出しNGでも稼げるワケとは?

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフ運営のチャットブース!チャットレディのお仕事をもっと広めていこうと、北九州・小倉をを中心に展開しております。


前回のブログで、チャットレディの身バレについての記事を書かせてもらいましたが、それでもやっぱり身バレが心配という方もいますよね。

ksチャットでは、顔出しをしなくてもお仕事可能と掲げていますが、

なぜ顔を写さなくても稼げるの?それでお客さんが来てくれるの?と思いませんか。

今回はチャットレディのお仕事が顔出しNGでも稼げる理由をご説明したいと思います。

男性が女の子に会いに来る理由とは?

・誰にも言えない悩みを相談したい。

・趣味の合う女の子と話したい。

・自分のことを自慢したい。褒めてほしい。

男性がライブチャットにログインする理由で、特に多い内容がこちらです。

もちろん、女の子のプロフィールを見て、自分の話したい内容が一致し、それであって好みの女性であれば尚良いという男性のわがままはありますが、上記ような内容をお話するときに、絶対好みの女性でないとダメ!顔が写ってないとダメ!といったことはありません。

手頃な金額で、女の子とお話しできて、いい思いをさせてもらう!

こういった男性の欲望を手軽に満たせるところが、ライブチャット業界がこの世に浸透してきている要素と言えます。

リアクションが大事!モテる女の子とは、ズバリ聞き上手

これはksチャットの秘密マニュアルの一つですが、今回少しばかり内容を暴露したいと思います。

チャットレディのお仕事では、男性と直接会うことはないので、ボディタッチなどのように、直接的に感情を表すことができません。

(これは良くも悪くも触られない!ということにつながるのですが…笑)

なので、感情を身振り・素振りで表すことがとても重要になってきます!

この三人のパソコンに向かってお話しする女性。

どの方が男性に一番いい印象を与えると思いますか?

(顔出しNGの場合を想定して、すべて鼻から下を写しています)

「退屈そうに話す女性」「笑顔で話す女性」「手を添えて笑う女性」

そうです。一番右の女性が男性に最も好印象を与え、

「楽しそうに話してくれているな」「聞き上手だな」といういい印象を与えることができるのです。

目元を写さなくても、こんなに表情や感情が伝わるのって不思議ですよね。

ksチャットでお仕事を始めて見ませんか?

顔出しNGの女の子でも、身振り素振りや声のトーン、言葉の選び方など様々な方法でカバーすることが可能です。

ただお話するだけではなく、ksチャットならではの男心をくすぐる、しっかりとした根拠を元に作成されたマニュアルをご用意しております。

やってみたいけど、いろんな事が不安。

と思っている女の子はksチャットで決まり!

面接・運営・管理までのすべてのサポートを女性スタッフが対応しているので、どんな悩みも気にすることなく相談できます。

ksチャットの仲間と一緒に、安心、安全で稼げるチャットレディのお仕事を始めてみませんか。

お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ