チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月23日

チャットレディが高収入を獲得できる本当の理由とは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を始めようと思っている方のほとんどが、「高収入を獲得したい」「効率よく稼ぎたい」と思っているのではないでしょうか。

インターネットでいろいろ検索をかけてみても、様々なお仕事が高収入をうたっているところがありますが、本当に稼げるの?と不安になる方もいるでしょう。

でもチャットレディのお仕事は正真正銘の高収入バイトです!今日はチャットレディのお仕事が、どうして高収入を獲得できるのかということ、具体的にご紹介していきたいと思います。

まずどんなお仕事なの?

チャットレディのお仕事内容をよくわからずに、「高収入バイトだから」という理由だけで面接に来る方は、いないと思います。

自分に出来るお仕事なのか?少しくらい下調べも必要ですよね。

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク、WEBカメラを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディは、インターネット上でのお仕事になるので、お客様に実際に会うことはなく、ネット上キャバクラとも言われる今流行りの高収入アルバイトなんです。

どこからお金が発生するの?

チャットレディのお給料となるお金は、どこから発生し、どこから支払われるのかということをご説明していきます。ライブチャットは出会い系などと全く異なり、男性会員様はチャットレディとお話しするためには、お金がかかります。

大手国内サイトで使用できるポイントを事前に購入しており、チャットレディとお話しをしていく度にポイントが消費されるというシステムになっているんです。

なので、チャットレディのお給料は実際にお客様とお話しをした分だけ、稼げるということになり、その獲得ポイントを大手国内サイトより、チャットレディお給料として支払いされるということです。

チャットレディの報酬システムとは?

お客様が女の子とお話しをするだけ、お客様から報酬がもらえることはわかっていただけたかと思います。

そのお客様からもらえる金額というのは、チャット体型によって分給が変わってきます。大きくわけて2種類ありますが、チャットレディが高収入を獲得できる秘訣はここにあります。

パーティチャットの場合

ライブチャットとの代表的なチャット体型はパーティチャットと呼ばれ、多くのお客様と同時にお話ししていくチャット体型です。パーティチャットでは、同時に最大100人のお客様とお話しをしていくことができ、その分給は30円になるので、5人のお客様と同時にお話しをしていった場合、30円×5人×60分となり、時給換算すると、8100円になるんです。

北九州・小倉で、時給5000円以上稼げるお仕事はなかなかないですよね。

2ショットチャットの場合

パーティチャットと違い、2ショットチャットは同時にたくさんのお客様とお話しをしてくことができません。1人のお客様とゆっくり二人きりでお話しをしていくチャット体型で、別名独占チャットとも呼ばれ、パーティチャットよりも、分給が高くなります。

250円×1人×60分となり、時給は4050円になります。

この2ショット体型は、お客様がマイクを使って、お話しをしていく場合もあるので、電話のようなチャットとも言われています。

これらのチャットを長時間続けることで稼げる

パーティチャット・2ショットチャットの仕組みは理解していただけたかと思います。

しかし、これらを一時間行っただけでは、高収入とは言えないのが現状です。もちろんパーティチャットで、瞬間時給を上げることは可能ですが、あくまでも効率がいい!というだけで、お給料が特別高いわけではないですよね。

月収50万円以上などと、高収入を稼いでいくためには、これらのチャットをたくさん行う必要があります。

たくさんの時間、お客様とお話しすることで、高収入と呼べる金額を稼いでいけるのです!

チャットレディを始めるためには、どこかのエージェントに所属する必要がある

チャットレディのお仕事を始めたいなと思ったら、ksチャットのようなライブチャットサイトを複数所持している、ksチャットのようなチャットレディエージェントに所属する必要があります。

エージェントによって、持っているライブチャットサイトは異なるので、危険な海外サイトを所持しているライブチャットエージェントには注意しましょう。

ksチャットでは、プライバシーの管理も徹底された大手国内サイトのみを使用しておりますので、女の子の個人情報の管理もしっかりとされておりますので、安心してくださいね。

2019年もあと少し年末の稼ぎ時前にデビューしよう!

どんなお仕事でも、入社してすぐにお給料がたくさんもらえるところは少ないですよね。

チャットレディのお仕事もまた同じで、初めからみんなが高収入を獲得できるというわけではありません。

徐々にチャットレディのお仕事に慣れていって、毎月のお給料がだんだん上がっていくというのが理想的ではないでしょうか?

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルーム。働く女の子の事を一番に考え運営しておりますので、未経験の方でもしっかりとサポートをさせていただきます。

北九州・小倉でチャットレディのお仕事を始めたいと思ったら、ぜひksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ