チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月21日

チャットレディはこんな女の子にオススメ!意外な答えが

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はチャットレディに向いているのはどんな女の子なのか?という事について、ご紹介していこうと思います。チャットレディのお仕事を間違って理解している女の子のために、ksチャットの女性スタッフが責任をもって、チャットレディの良さをお伝えしていきます( *´艸`)

チャットレディに向き不向きはあるの?

何のお仕事にしても、自分に向いているか?という事は気になりますよね。営業マンは饒舌でないと営業は取れないし…。経理の仕事は、計算が得意でないとできないし…。どんな職業でも向いている方というのは必ずあると思います。

では、チャットレディのお仕事に向いている向いていないという事はあるのでしょうか?実際に詳しく紹介しながら、説明していきます☆

チャットレディに不向きな方は?

まずチャットレディのお仕事に不向きな方というところから説明していきましょう。チャットレディのお仕事には時給が発生しません。報酬は全て成果報酬といって、お客様と実際にチャットをしている間に分給で発生するものなので、何もしないのに時給が発生するというわけではないんです。なので、キャバクラのように、お客様が来なくても時給が発生する。仕事をしていなくても、ある程度は稼げるという事ではないんですね。

なので、チャットレディには、座っているだけで時給を貰いたいという方には不向きであると言えます。

容姿に自信がなくても大丈夫?

考え方の話でいえば、何もしなくても時給が発生するお仕事がいい!という方にはチャットレディのお仕事は不向きであると言えます。それ以外に、美人じゃないとお仕事はできない?などと容姿に関しての質問をよくいただきますが、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様の好みはそれぞれ違います。可愛い子がタイプ・綺麗な方がタイプ・とにかく愛嬌がいい子がタイプなどといろんなタイプの女の子が求められますので、容姿や性格は気にする必要はありません。それに加えて、ksチャットでは、人気チャットレディになるためのマニュアルがたくさんありますので、それに従ってお仕事を進めていけば、どんな女の子でも希望のお給料が稼げること間違いなし!

チャットレディに向いている女の子とは?

では、どんな女の子が具体的にチャットレディに向いているのでしょうか?ksチャットのホームページにも記載しておりますが、実際に例をあげながらご紹介していこうと思います。

①「話す・聞く」ことが好き

チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使って、全国からログインしている男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事なので、男性会員様と楽しくお話ができる能力が必要とされます。

ライブチャットにはいろいろなお客様がログインしているので、普段自分が関わる事のない、年齢・職業・趣味など、どんな男性にも順応して対応できる女の子がチャットレディに向いていると言えます。

②男性と実際に会って接客することが苦手

チャットレディのお仕事は全てインターネット上で行うため、お客様である男性会員様と実際に会うことがありません。ksチャットで使用している大手国内サイトでは、お客様と連絡先を交換することも禁じられているので、住んでいる地域もバレずストーカー被害にも合わない事でも、近年女の子に人気の職業となってきております。

男性が隣にいてお酒を飲まないといけない。お客様との距離が近いというお仕事と違い、高収入アルバイトがいいけれど、実際は男性を相手にするのが苦手という女の子には、チャットレディのお仕事がもってこいであると言えます。

③お仕事とプライベートをしっかりと分けたい

チャットレディのお仕事で使用していく源氏名はハンドルネームといい、チャットレディで働く女の子はお客様に本名を明かす必要はありません。ネット上でのお仕事ではありますが、セキュリティーも万全の国内サイトばかりなので、ハッキングされるといったこともなく、プライバートとお仕事をしっかりと分けることができます。

お仕事以外にお客様に会う事もないので、オンオフをきちんと切り替えたいという女の子には、もってこいのお仕事なのです。

④上限なくできるだけ多く稼ぎたい

チャットレディの一番のメリットはやればやるだけたくさん稼げるということです。ライブチャットサイトには営業時間がなく、24時間いつでもお仕事可能なので、人よりも長くお仕事を頑張ることで、どれだけでも稼げる魅力的なお仕事であると言えます。向上心があり、体力が続く限り頑張りたい!と意気込む女の子はksチャットにも多くいるんですよ。それが叶られるのがチャットレディのお仕事なのです。ksチャットはシフトの強制やノルマなどは荷しておりませんが、シフト時間の制限もしておりませんので、女の子の気持ち次第でどんどんお給料が上がっていくお仕事であると言えます。

チャットレディを始めるための資格は18歳以上の女性であることだけ

チャットレディに向いている女の子について説明させていただきましたが、チャットレディを始めるために必要な資格は18歳以上の日本人女性であるという事だけ!

顔写真付きの身分証明書をもっている方なら、どなたでも簡単にチャットレディ登録を行うことが可能です。まずは体験してから考えたいという方のために、ksチャットでは一日体験も行っておりますので、面接の後体験を行いたい方は「一日体験希望」の旨をメールフォームにご記入ください。

ksチャットは365日24時間面接応募を承っております。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ