チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年04月07日

ksチャットの新人チャットレディにインタビュー

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

先日ksチャットにチャットレディとして入ってきてくれたNちゃんに、今日はインタビューしてみました。チャットレディに応募する前のこと実際にチャットレディを初めて見て感じたこと。今からksチャットに応募しようかなと悩んでいる女の子の参考になればと思います。

新人チャットレディにインタビュー

今回チャットレディに入ってきた子は、元々「キャバクラで働いていた女の子」でした。面接時は緊張していたNちゃんも、少しづつ慣れてきてくれて、スタッフのインタビューに答えてくれました。

面接に来る前の事

スタッフ:面接に来る前は、チャットレディの事をどう思っていましたか

Nちゃん:面接に応募する前は、チャットレディの事は、聞いたことがある程度で、仕事内容はあんまり理解できていませんでした。

 

スタッフ:Nちゃんはどうしてksチャットを選んでくれたんですか?

Nちゃん:ホームページで検索して、女性スタッフのみ書いてあったので、ksチャットにしました。

面接時の事

スタッフ:初めてksチャットに来た時の印象を教えて下さい。

Nちゃん:初めは緊張してたんですけど、電話対応から女性の方だったし、面接も女性スタッフさんだったので、すぐに緊張はとけました。

スタッフ:面接でお仕事内容は理解できましたか?

Nちゃん:丁寧に説明してくれたので、ある程度は理解できました。でも実際にお仕事を始めてから徐々にという感じですね。

お仕事を始めてみて

スタッフ:お仕事を始めて2週間ですが、どうですか?

Nちゃん:そうですね~まだ慣れていないこともありますが、キャバクラのストレスに比べたら男性と会わないってところがいいですね。

スタッフ:これから、チャットレディで頑張るにあたって一言!
Nちゃん:早くライブチャットのお仕事に慣れて、ksチャットで働いている女の子のように、私もがっつり稼ぎたいです!!頑張ります☆

誰でも最初は、お仕事に慣れないもの

ksチャットで働く女の子たちは、今回のNちゃんに限らずほとんどの子が未経験からのスタートです。チャットレディがどんな仕事なのか、自分で少し調べてみたけど…という状態で面接に来る女の子は多いので、始めにしっかりとお仕事の説明をさせていただきます。

誰でもどんなお仕事でも、最初は慣れないもの!少しずつノウハウを学んで、人気チャットレディとなって行きましょう!

ksチャットで働きたい女の子募集中!

今日の小倉はとても寒かったですが、また来週から暖かくなるみたいなので、面接にも足を運びやすくなると思います。

せっかくこの記事を目にしたこの機会に、あなたもチャットレディデビューしてみませんか??ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ