チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月28日

チャットレディは危険?!安全性とリスクについて

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開中の、ksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

北九州出身ですと言うと、「北九州って怖いよね」「なにかと世間をお騒がせしているイメージ」と悪い印象を持たれることがありますが、住んでいる私たちからすると、特に怖い・危ないって思わないですよね。

チャットレディのお仕事も、「怪しい」「悪いことをしているんじゃないの?」と知らない人からすると、思ってしまうみたいです。

偏見を解消するのは、まず知ることから!ということで、

今回はチャットレディの安全性とリスクについて、説明していきます。

チャットレディは稼げるけど、危険なお仕事?!

チャットレディとは、インターネット上で全国各地にログインしている男性会員様と、コミュニケーションをとっていくお仕事です。知る人ぞ知るといった、気軽に好みの女性とお話ができると、近年急成長しているコミュニケーションツールです。

チャットレディの安全性!

■チャットレディは、会わない・飲まない・触られない

チャットレディのお仕事は、直接会うことがなく、お酒を飲むこともなければ、お客様に触られることもありません。

実際に会うことがないので、お客様には住んでいる地域がわからず、ストーカーなどの被害からも悩まされることもありません。

■個人情報がしっかり管理されている

ksチャットで使用するライブチャットサイトでは、お客様とのやりとりを全てサイト内で行ってもらいます。

よって、自分の携帯番号や、メールアドレスを教える必要がありません。

■プライベートと仕事をしっかりと分けられる

キャバクラなどの接客業では、どこでお客様と会うかわかりませんし、営業時間外にお客様と連絡を取らないといけないこともあります。でも、チャットレディでは、お仕事以外ではお客様のことを気にする必要がないので、しっかりお仕事とプライベートを分けることができます。

チャットレディのリスクとは?

■知人がお客様として来る可能性が、ゼロではないということ

これは、女の子が一番気にする内容だと思います。気にしすぎてはチャットレディのお仕事は出来かねますが、ライブチャットを利用している人口は、日本の人口の約1%の人であるということ。

自ら話さない限り、知人が来る可能性は限りなく低いと言えます。

・顔出しNGでもOK

・ウィッグやメイクなどで雰囲気を変える

・本来の自分と全く違うキャラを演じる

これらがksチャットで行っている対策です。このような対策を取ることによって、より身バレを防ぐことができます。また、全国各地からログインしているので、住んでいる地域を明かさない限り、「似ているな」と思われても、お客様の方も女の子を特定する証拠がないのです。

■会社に副業がばれる

ksチャットには副業としてチャットレディのお仕事をしている女の子も多くいますが、直接会って接客するわけではないので、自ら話さない限りは大丈夫です。

バレるとすれば税金関係からですが、ksチャットでは、税金の申告等のアドバイスもしっかり行っているので安心してお仕事に励むことができますよ。

ライブチャットのリスクは限りなく少ない

これらのように、チャットレディのお仕事はリスクよりもメリットの方が多く、最近では女の子の間でも、とても注目されている高収入バイトです。

ksチャットでは、実家暮らしの方・家庭をお持ちの方・彼氏にばれたくない人の為に、アリバイ対策も行っております。

ALL女性スタッフだからこそ、女の子に気持ちに一番に寄り添って考えられる!そんなチャットルーム作りを心がけておりますので、どんな些細な悩みでもお気軽にご相談ください。

ksチャットは24時間お問い合わせを受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ