チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年11月10日

タイピングができないと、チャットレディはできない?

福岡・北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

先日、新しくksチャットに来てくれた女の子が、面接時に「パソコン操作が全くできないんです」と不安そうに言っていたのを思いだし、今回はチャットレディは、パソコン操作ができないと、お仕事はできないのか?と言うことについて、説明していきたいと思います。

インターネット上で仕事=タイピング?!

「チャットレディのお仕事は、パソコンを使いインターネット上で、男性会員様とコミュニケーションを取るお仕事です」これを聞くと、メールレディのような、文字でやりとりをするお仕事をイメージする方は多いと思います。

でもチャットレディのお仕事は、メールレディのお仕事とは全く違うんです。

難しいパソコン操作は一切無し!

パソコンでのお仕事=キーボードをカチカチ…なんてイメージされるかと思いますが、チャットレディのお仕事では、女の子はマイクを使ってお話を進めていくので、タイピングが遅い…なんて気にする必要はないんですよ!

男性会員は、タイピングによって文字で返してきますが、女の子に関しては声でコミュニケーションを取っていきます。

今では、イチ七ライブ・ニコ生・インスタLiveなどイメージしやすいものが、たくさんありますが、チャットレディのお仕事も、そのライブ配信ツールの一つなのです。

男性側の方は、声も顔も写りません。女の子は自分の顔が写った画面と、お客様が打ってきた文字を見ながら、会話をしていきます。

携帯からのやりとりが可能になりました

以前の記事で、メールでお客様と、チャットの約束をすることもできると書きましたが、「メールを返すって事はパソコン操作必要じゃん!」と思った方、最近では携帯でメールを送ることが可能なので、心配いりませんよ。

お客様と次回の予約を取っておくだけで、次の出勤の報酬がある程度確定します。この一手間を、携帯からできるのなら、パソコン操作ができない方でも安心ですよね。もちろん個人アドレスではなく、ライブチャットサイトを通しての連絡となりますので、個人情報を教える必要もありません。

コミュニケーション能力が最も大切!

見た目の美しさ・パソコンの得意さ・学歴

ではなく、チャットレディのお仕事には、

コミュニケーション能力の高さが必要とされます。

・人を楽しませることができる

・かわいいを追求できる

・謙虚である

・人と話すことが好き

もちろん、実際の性格ではなく、お仕事として上記のことができれば問題ありません。

ksチャットでは一人一人に合ったキャラを女性スタッフと一緒に考えていくので、不安に思うことはありませんよ。普段の姿とは、全く違うキャラを演じ、チャットレディとして売れている女の子達ばかりです。

月収50万円以上可能☆

コロナウイルスの影響でお仕事がなくなってしまったり、お給料が下がってしまった方々も多いと思います。

まだまだ収まりそうになり未知のウイルスですが、そろそろギアを入れないと自分の生活もままならなくなってきますよね。

チャットレディのお仕事なら、感染を気にするような不特定多数の方tお接することがなく、安全にお仕事が可能です。

お金がないと困っている生活から、有意義な時間と高収入を獲得してみませんか?

チャットレディのお仕事は、シフトや出勤時間にもおりますが、月収50万円以上を稼ぐ事が可能なお仕事です。

あなたもこの機会にksチャットで一緒に楽しくお仕事をしてみませんか?ご応募お待ちしております☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ