チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月08日

パソコンが苦手でもチャットレディは始められます☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事と聞いて、「パソコンが得意じゃないとできない」と諦めていませんか?チャットレディのお仕事は、タイピングやパソコン操作が苦手でもお仕事可能という事をご存知ですか?今日はパソコンが苦手な方でもお仕事ができる理由をご説明していこうと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。コミュニケーションをとると言っても、ライブチャットは出会い系などとは異なるので、実際に男性に会う事はありません。インターネット上でのやり取りになるので、プライベートとお仕事をしっかり分けることができると、今流行りのお仕事なのです。

パソコンを使用するのに、苦手でもいい理由とは?

チャットレディのお仕事は、わかりやすく言うとインスタライブのパソコン版で、ライブを行っているチャットレディは声によって、マイクでお話しをしていき、お客様である会員様は文字によってコメントを返してくるといった感じになります。

女性は文字を打つ機会は少ないため、ある程度の操作さえ覚えてしまえば、あとは声でお話しを行っていくだけなんです。なので、パソコンを使用していくからと言って、必ずしもパソコン操作が得意である必要はないんですよ。

ksチャットにいる9割が未経験からのスタートです

ksチャットに在籍している約9割の女の子が未経験からのスタートで、初めは右も左もわからないといった女の子達ばかりでした。そんな女の子達が、今や人気チャットレディとして、大活躍しているわけですが、ksチャットのスタッフと一緒に切磋琢磨した結果なのです。

未経験の女の子でも、ksチャットのスタッフがしっかりとサポートをさせていただきますので、安心してお仕事に専念することができますよ。

大切なのは、コミュニケーション能力です☆

チャットレディに最も大切なスキルと言えば、男性の要望をしっかりとキャッチし、そのニーズに合わせて会話を進めていくというコミュニケーション能力です。ライブチャットはコミュニティサイトではなく、列記とした接客業なので、男性からその接客に見合った報酬が支払われます。

自分の感情をもろに出したり、自分の話ばかりしたりするチャットレディにならないように心がけることが大切です。

コンスタントに出勤すれば、本業以上に稼げる?!

チャットレディのお仕事をネットで検索しても、高収入と書いていたり、稼げないと書いていたりと口コミは様々ですよね。でも、実際にksチャットに在籍しているチャットレディが稼いでいるのですから、正真正銘の高収入アルバイトであるという事は、間違いありません。

しかし、誰でも簡単に稼げるというわけではないことも事実です。

チャットレディは実際に会うことのない男性を相手に、接客していきますので、コンスタントに出勤してライブチャットサイトにレギュラーとして、出勤することをお勧めします。

どんなお仕事でも一日で高収入を獲得するのは難しいことです。チャットレディもまた同じで、稼げるお仕事だからこそ、コンスタントな出勤日数を確保することで、安定した収入への繋がっていくのです。

パソコンがに苦手だからと言ってあきらめないで!

チャットレディの応募資格は、18歳以上の日本国籍の女性という事だけ!特別な資格や経験は問いませんので、始めたいと思ったら、お気軽にご応募ください。

本業として働くもよし、副業として本業の合間を見てお仕事をするのもよし、ksチャットではシフトの強制は行っておりませんので、完全自由出勤でお仕事を始めることができます。

ご応募は24時間可能ですので、お気軽にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ