チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月03日

海外サイトで働くのは危険!知らないまま登録なんてことも

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を始める為に、まず数あるライブチャットサイトの中から自分に合ったサイトを選択し登録していくのですが、ライブチャットサイトの中には、危険な海外サイトがあると言う事をご存じですか?

エージェントによっては危険な海外サイトを使用していて、女の子に十分な説明もないまま、海外サイトに登録されていたという例も少なくないので、しっかりとお仕事について・サイトの種類について把握してからお仕事を始めましょう!今日は、ライブチャット業界におけるライブチャットサイトの種類をご紹介していきたいと思います。

ライブチャットサイトの種類とは?

チャットレディのお仕事を始める為には、まずどこで働くかというエージェントを決めた後、そのエージェントが所有しているライブチャットサイトに登録を行う必要があります。エージェントによって、所有しているライブチャットサイトの種類はそれぞれ違うので、危険な海外サイトを使用していくエージェントもあると言うことを、まず理解して頂きたいと思います。

ライブチャットサイトには大きく分けて、海外サイト国内サイトがありますが、この違いは一体何なのでしょうか。

国内サイトと海外サイトの違い

この2つのサイトの大きく違うところは、どこにサイトのサーバーが置かれているかと言うこと。簡単に言うと、国内の会社が作っているか、海外の会社が作っているかの違いなんです。

国内サイトの場合、サイト内での法律も日本の法律が適用され、サイトの管理も厳しく、プライバシーの管理も徹底されております。海外サイトの場合、サイト内では海外の法律適用になる為、サイト的には問題なくても、それを日本国内で使用していく場合、使用者は日本の法律が適用されるため、働いている女の子が摘発されるという事件が最近では多くなってきました。

何も聞かされていないのに、女の子が危険な目に遭ったという例もよく聞きますので、本当に注意が必要です。

お仕事内容も少し変わってきます

そんな危険なサイトをどうして使用しているエージェントがあるの?と疑問になる方も多いでしょう。海外サイトは、国内サイトに比べてアダルト内容のチャットが多いため、報酬率が少し高くなるので、エージェントによっては、リスクを承知で海外サイトをしようしている所もあるんです。

北九州・小倉にも、ホームページには記載していないが、海外サイトを使用しているエージェントも多くあるので、気をつけましょう。ksチャットでは、国内サイトを複数所持しておりますので、その中から自分に合ったサイトを選択出来るのも、ksチャットのメリットの一つといえます。

客層が一番違います

国内サイトのお客様は、日本の法律が適用される事を、知っているので、基本的には無茶な事は言わない方が多いんです。基本的にはお互い楽しい時間を過ごしたいと思っている男性会員様が多く、女の子に対しても敬意を払ってくれています。

しかし、海外サイトの場合、海外の法律が適用される事をいい事に、無茶な要望を言ってきたり、アダルト行為を強要させられたりと、女の子にとっては厳しい現状なんですよ。

国内サイトが稼げないは間違いです

先ほど、海外サイトの方が、報酬率が高いと述べましたが、国内サイトで働いた場合、お給料が安くなるといったワケではありません。チャットレディのお仕事は、成果報酬になるので、お客様とどれだけ長くお話をしていくかによって報酬が決まってきます。

確かに海外サイトの方が、繋がっているときの報酬率は高いかもしれませんが、お客様とチャットに繋がっていなければ意味がありません。国内サイトでももちろん待機の時間は報酬が発生しませんが、ksチャットに移籍してきてくれた女の子は、「海外サイトでは待機時間が1時間は通常だった」というお話を聞かせてくれました。それでは、いくら報酬率が高くても、本末転倒ですよね。

国内サイトで安全にしっかり稼ごう

以前、海外サイトで働いていたというAちゃんは、ksチャットに移籍してくれてから毎日のお給料が上がったととても喜んでくれています。報酬率が高いからと行って、危険な海外サイトを使用しないように、十分に下調べを行いましょう。

ksチャットで使用していくライブチャットサイトは全て安心安全の国内サイト!ksチャットの長年のノウハウと、しっかりとした管理の下、安心安全な国内サイトでお仕事を始めて見ませんか?

ALL女性スタッフのチャットルームなので、怖いという心配はありません

誰でも面接時は緊張しますよね。知らないチャットルームに一人で行って、怖い人が居たらどうしよう・・・。自分に合わないと思っても、お仕事を強要されたら・・・。そんな心配が一切ないのがksチャット☆スタッフは全て女性なので、怖いという心配はございません。気さくな女性スタッフが、丁寧に対応させて頂きます。

お電話でのご質問等も受け付けておりますので、面接に行くのがまだ不安という女の子は、メールフォーム又はラインより、ご質問だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

お友達同士や、公共のカフェスペースでの面接も行っておりますので、ご希望を伝えて頂ければ臨機応変に対応させて頂きます。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ