チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月10日

脱金欠!当日から稼げるチャットレディのお仕事内容とは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

梅雨が明けたら夏本番!北九州では昨日梅雨明けが発表されましたね☆ksチャットに在籍している女の子たちは、今日も出勤多数(*’ω’*)みんな夏に向けて、稼ぐことに熱が入ります!

チャットレディに天候は関係ありません☆彡

ここ数日、本当にたくさんの雨が降りましたね。北九州の一部では、豪雨による冠水もあったようなので、本当に怖かったです(´;ω;`)

幸いなことに、ksチャットのチャットルームと、女の子達は皆無事でした☆一般的にあそこまで、天気が悪く交通手段も滞っている場合、お仕事にも影響が出てしまいますよね。

でも、チャットレディのお仕事なら、天候・災害は一切関係ありません。停電にさえなっていなければ…ですが(;´・ω・)

チャットレディの応募資格とは?

ksチャットによくある質問の一つが、チャットレディを始めるのに必要な資格はあるのか?ということ。結論から言うと、18歳以上(高校生不可)の女の子であれば、どなたでもお仕事をすることができます。

インターネット上で、パソコンを使ってのお仕事になりますが、難しいパソコン操作は一切ないので、キーボードを打つのが苦手…という女の子でも大丈夫ですよ☆

登録時に必要なもの

ksチャットにご応募頂く女の子のほとんどが、面接の後一日体験を行いたい!と言ってくれます。応募資格は18歳以上の女の子という事だけですが、必要書類として【顔写真付きの身分証明書】を必ずお持ち頂かないといけません。

登録可能な身分証明書は、【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証・住居基本台帳カード】のいずれかが必要となります。※保険証では登録ができません。

身分証明書が必要なのは、登録時のみ

「身分証明書が必要なんだ…」と思った方。身分証明書が必要な理由は、18歳以上の女の子であるという証明の為なんです。今では、インターネット関係のビジネスでは、ほぼ全ての場合で身分証明書の登録が必要となっております。

身分証明書が必要なのは、年齢認証のための登録時のみで、他の事には一切使用していきませんので、安心してくださいね。

未経験の女の子でも大丈夫!

ksチャットに在籍している女の子のほとんどが、未経験からのスタートです。最初は右も左もわからなかった女の子達が、今では月収100万円を超える人気チャットレディへと成長していったのです。

ksチャットの女性スタッフが未経験の女の子でも丁寧に指導していきますので、初めから身構えて応募する必要はありませんよ( ^o^)ノ

チャットレディはインターネット上の接客業

チャットレディのお仕事を一言で言うと、【インターネット上で行うお客様に会うことのない接客業】です。

パソコンとウェブカメラ、マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションを取っていき、報酬を得るというお仕事になります。

チャットレディのメリットとは?

高収入バイトの代名詞キャバクラでは、お酒を飲まないと稼げない。お客様との距離が近い。プライベートとお仕事を分けることが難しい。というキャバクラならではのデメリットがあります。

チャットレディのお仕事では、お客様に実際に会うことがないので、【会わない・飲まない・触られない】というのが、キャッチフレーズとなっております。

チャットレディのお仕事ではお客様と連絡先を交換することを禁じられているので、プライベートとお仕事をきっちり分けることができるという面も、魅力の一つと言えます☆

ksチャットは日払いにも対応しています

ksチャットでは給料日を自分の好きなときに設定することができるので、働いた分はその日に欲しい。ある程度まとめて貰いたいから、週払いがいい。といった要望でも臨機応変に対応させて頂いております。

日払い・週払いにしたからといって、引かれ物は一切ありません。頑張った分はそのままお給料に反映されますので、安心してくださいね( ^o^)ノ

北九州・小倉でチャットレディを始めるならksチャットへ

最近では北九州・小倉でも、チャットルームがたくさん増えてきました。ホームページを比べてみても書いてあるのはほとんど同じ…。どうやって、自分に合ったチャットルームを見つけたらいいの?と戸惑ってしまう女の子も多いのではないでしょうか。

私たちksチャットの一番の売りは、面接・運営・管理まで全てのサポートを女性スタッフのみで行っているということ。ksチャットの女の子達からは「女性のスタッフさんで本当によかった」と嬉しい声をたくさん頂いております。

アットホームな空間で、稼ぐ事を楽しみながら働く事のできるksチャットで、あなたもチャットレディデビューしてみませんか?ご応募は24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ