チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月22日

夏真っ盛り☆小倉で一番稼げるチャットレディとは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は小倉祇園最終日!みなさんお祭りにはいかれましたか?ここ数日は夜の小倉も賑わっていましたが今日でそのお祭りも終わりヘ(^o^)/

遊ぶときは遊んで、稼ぐときはがっつり稼ぐ!小倉で一番稼げるアルバイトチャットレディのお仕事を知っていますか?

今流行りの高収入アルバイト、チャットレディとは?

ここ最近、高収入アルバイトとして名を広めているチャットレディのお仕事。みなさんはチャットレディのお仕事が、どんなお仕事なのかを知っていますか?

チャットレディのは一言で言うと【インターネット上で行う接客業】です。お客様に実際に会うことがなく、日本各地のどこにいても、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションを取ることができ、会話をしていくことで報酬を得るというお仕事になります。

特別な資格は必要ありません

チャットレディのお仕事は、パソコン・マイク・ウェブカメラを使って、インターネット上で行うお仕事ですが、難しい操作や資格は必要ありません。

18歳胃異常の日本国籍の女の子であれば、どなたでも簡単にお仕事をすることができます。

マニュアルに沿ってお仕事を進めていく

「接客業はしたことがないし、自分にできるか不安」という方でも心配はいりませんよ。チャットレディのお仕事は、マニュアルに沿ってお仕事を進めていくので、未経験の方でも大丈夫ヘ(^o^)/

ksチャットに在籍している女の子のほとんどが未経験からのスタートです。みんな初めは同じ!一つ一つ学んでいけば、確実にお給料は上がっていきます☆

ALL女性スタッフだから安心

チャットレディの事務所って、怖い人がいそう。と不安に思っている方でもksチャットなら大丈夫。なんでも気軽に相談できる女性スタッフが、面接から管理まで全てを対応していきますので、安心してくださいね。

アットホームな空間だから、無理なく働ける!そんなお仕事環境を心がけております。

体験入店も実施中!

面接時にはお仕事の説明からまずしっかり行っておきますが、やっぱり一度してみないとよくわからない…という方の為に、ksチャットでは一日体験も実施しております。

もちろん体験したからといって、必ずしもお仕事を始めないといけないというわけではありませんので、安心してくださいね。

ksチャットは頑張りたい!という女の子を全面的に応援しておりますので、無理な勧誘・強制は一切行っておりません。体験入店をご希望の方は、応募時に【一日体験希望】とご記入ください。

プライベートと仕事をしっかりと分けることができる

お仕事が忙しすぎて、家でも仕事をしないといけない。仕事以外でお客様に会う事がある。同伴・アフターをしなければいけない。といった事もなく、お仕事とプライベートをしっかりと分けることできるのもチャットレディの魅力と言えます。

働くときはがっつり稼いで、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!そんな充実した生活をあなたもしてみませんか?

ksチャットとでは24時間、面接応募を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ