チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年10月21日

男性会員がライブチャットにお金を落とす心理とは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

男性側がライブチャットで、1時間遊ぶのにいくらかかるか知っていますか?

今日はどうしてライブチャットにログインしている男性が、実際に会うことのないチャットレディにお金をつぎ込むのか。という心理について説明していこうと思います。

まず男性側のライブチャット利用金額を把握しよう

冒頭で男性側がライブチャットで1時間遊ぶのにかかる金額とは?というお話をしましたが、実際に男性会員様が60分チャットをした場合の使用金額を見てみましょう。

【パーティチャットの場合】100円×60分=6000円

【2ショットチャットの場合】250円×60分=15000円

ライブチャットで女の子とお話しするには、60分あたりこんなにかかるんです。

小倉のキャバクラのセット料金と変わらないくらい高いですよね。

2ショットチャットに関しては、キャバクラより高い金額がかかることがわかります。

ではなぜ男性はそんな高い金額を払ってまでライブチャットに来るの?

60分6000円という金額が高いかどうかは人それぞれですが、決して安い金額ではないですよね?

ではなぜ、男性会員様はそんな金額を払ってまでライブチャットに遊びに来るのでしょう。

・実際に女の子と話すことが苦手

・キャバクラに飽きた

・アダルト目的

・寂しい又は暇つぶし

これらの理由がほとんどです。

今ではライブチャットも男性のネット遊びのツールとして普及してきているので、年齢層は幅広くなってきましたが、基本的には富裕層のお客様が多いのが現状です。

どんな女の子をお客様は求めている?

キャバクラに行った方がいいじゃん!と思う方も多いかもしれませんが、ライブチャットに遊びに来るお客様の事情はそれぞれ。

では、そのいろんなタイプのお客様が求めているチャットレディとは、どんな女の子なのでしょう。

①可愛い・好みの女の子

②話や趣味が合う

③スタイルがいい女の子

④モチベーションを挙げてくれるような女の子

お客様である男性会員様は、こんな女の子を求めているのです。
ではこの中で誰でもできる、でも一番大切な事って何だと思いますか?

男性は価値のある女の子にはお金を惜しまない

例えば、とても大好きな女性から「10万円のブランド品が欲しい」と言われると、男性は頑張ってそれをプレゼントしようとするはずです。

しかし、自分のタイプではない・興味のない女性に関しては、1万円のブランド品でも「もったいない」と思ってしまうんですね。

男性は、自分の好みの女性や価値を見出した女性に、お金を惜しまない!見栄を張りたがるんです☆

これはライブチャットでも同じで、実際に会うことがないとわかっていても男性は価値のある女の子にはお金を惜しまず使ってくれます。だったら、価値のある女の子になればいいと思いませんか?

価値のある女性とは?

では一体どうすれば価値のある女性になる事ができるのでしょう。

①ランキングに載っている

人気ランキングに載るということは、他の女の子よりも人気があるという証でもあるので、数字的に価値のある女の子だと認識されます。

②楽しい時間を過ごさせてくれる

せっかくお金を使ってお話しに行ったのに、嫌な気持ちになったり、立場が逆転しているような女の子とは男性は話したくありません。

お金を使ってよかったなと思えるような満足感を与えてくれるような女性を、男性は求めているのです。

③女の子に会うことで頑張れる

これは疑似恋愛の場合に多いですが、チャットレディに恋するお客様も少なくないので、「この子に会うだけで頑張れる」とモチベーションが上がるような女の子になるということです。

このようなマニュアルがたくさんあるのがksチャット!

ksチャットは女性スタッフのみのチャットルームで、このような男性の心理を考えた【根拠に元づいたマニュアル】がたくさんあります。

チャットレディは、男性会員様に喜んでもらえるような時間を提供するお仕事なのです(/・ω・)/

立場が逆転していて、愚痴ばかり出る女の子や、自分の悩みばかりを話す女の子は「どうしてお金を払ってまで、女の子の悩みを聞かないといけないんだ」とお客様に嫌われてしまいます。

ポジティブで元気な接客で、お客様を楽しませましょう☆

もちろん自分も楽しみながらお仕事をするのが一番!

ksチャットは、女の子がお仕事を楽しみながら、できるようにスタッフ一同努めております。

イベントやご飯会は大切に!みんなで情報交換しながら、切磋琢磨していきましょう。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、しっかりとしたサポートが受けられるksチャットへ(*´ω`*)

面接応募は24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。お問い合わせはこちら

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ