チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月29日

売れているチャットレディしている無意識の行動とは何か?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

皆さんは、チャットレディのお仕事が誰でも稼げる簡単なお仕事と思っていませんか?チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事なので、給料も女の子によってそれぞれ違います。

同じ出勤数でも、売れている子と売れていない子の違いは何なのでしょうか?今日は売れている子が無意識にしている行動をご紹介していきます。

まずチャットレディのお仕事をおさらい

チャットレディのお仕事内容は、パソコン・マイク・WEBカメラを使って、全国からログインしている男性会員様とインターネットを通して、コミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は【会わない・飲まない・触られない】なのに高収入を獲得できる今流行りの女の子のためだけのお仕事なのです。

ライブチャットはカメラ越しのお仕事だという事

チャットレディのお仕事は、WEBカメラで自分の映像をライブで配信していくので、お客様と直接会うことはありません。なので、実際の自分よりも何倍も綺麗に魅せることができるんです。

人気チャットレディの女の子は、売れない女の子と何が違うのでしょうか?売れている女の子が無意識にしている4つの行動をご紹介していきたいと思います。

丁寧な言葉使いでお話している

男性は汚い言葉使いをする女性を嫌います。なるべく敬語で、かわいらしい口調でお話することで、女の子らしさが更にUPするので、男性からは好印象を抱かれやすくなるんです。

なるべく敬語で、丁寧な言葉使いを心がけましょう。

女性らしいしぐさが常に出ている

皆さんはクロスの法則というのを知っていますか?女性は男性に比べて、体の中心に手足が近づいていると言われています。内股などを考えても、女性の方が圧倒的に多いですよね。

人気チャットレディの女の子は、これをよく知っていて、クロスの法則や女性らしいしぐさが常にみられることで、かわいらしい印象を抱かせることができます。

オーバーリアクションで受け答えしている

チャットレディのお仕事は、カメラ越しのお仕事なので、少しうなずいたり、微妙な表情の変化というのは、なかなか伝わりにくいのが現状です。なので、少しの反応でもオーバーにリアクションすることで、男性側に気持ちや表情が伝わりやすくなるんですね。

褒めるにしても、笑うにしても、オーバーリアクションができる女の子というのはライブチャット業界でも、人気が出やすい女の子になれると言えます。

カメラ目線でお話することができる

何度も言いますが、ライブチャットでは実際にお客様に会うことはありません。画面を見ながらお仕事をしていく形になりますが、カメラを見ながら話すことで、お客様からすると目線が合っているように感じられるんです。

無意識に話すときは、カメラ目線ができる女の子は、お客様からするとドキッ!とすること間違いなし!

自分が一番綺麗に見える角度を研究するということ

ksチャットでは、照明やカメラの性能に特にこだわっておりますので、カメラ移りがとても綺麗なんです。それに加えて、売れているチャットレディというのは、自分が一番綺麗に見える角度というのを、研究して知っています。

照明効果と自分を最大限綺麗に魅せるカメラワークで、本来の自分よりも何倍も綺麗に魅せることが可能です。

稼ぎながら女磨きをしよう!

ksチャットで働いている女の子は面接時に比べて、どんどん綺麗になっていく女の子たちばかりです。それはどうしてなのか?それは自分を綺麗に魅せる角度を研究したり、もっときれいになりたいと努力する事で、女子力が上がっていくからなんです。

男性に見られるというだけで、気持ちが締まりますよね。ksチャットでは、様々な美容特権もご用意しておりますので、がっつり稼ぎながら女磨きもできるんですよ。

ksチャットは24時間面接可能です

ksチャットでは、好きな時にすぐに面接ができるように、24時間面接を行っております。メールフォームまたはラインよりお気軽にお問い合わせください☆

チャットレディの登録時に必要なものは、顔写真付きの身分証明書のみになりますので、面倒な履歴書や特別な資格・登録料などは必要ありませんので、安心してお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ