チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月09日

真夏の新作衣装追加☆ksチャット

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットの女の子から「キレイ系の洋服を仕入れてほしい」という要望が多かったので、新作衣装を調達しに行ってきました。ksチャットは女の子の楽しいを第一に活動・運営しているチャットルームです。

チャットレディにおける衣装の大切さ

「どうして私服より衣装の方が良いの?」t思っている女の子の為に、チャットレディにおける衣装を着ることの重要さをお伝えしたいと思います。

もちろん、私服の方がいいという女の子も多いかもしれませんが、普段自分が着ている洋服ではなく、衣装を着ることでまず一つの身バレ対策になります。されに加えて、ksチャットではチャットレディとしてウケのよいお客様に好まれる衣装を用意しておりますので、私服を着るよりもメリットが高くなるんです。

きれい系のお洋服を買いだし☆

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームです。女の子の意見をたくさん取り入れ、みんなが働きやすい環境を整えております。今回はきれい系のキャラでチャットレディのお仕事に励んでいる女の子から、夏のきれい系のお洋服が欲しい!という意見を貰ったので、調達に行ってきました(。・ω・。)

OL風の衣装

今年の夏は本当に暑いということで、ノースリーブがksチャットの女の子達には人気です。可愛すぎず誰でも着やすい衣装をご用意しました。ksチャットの女の子の年齢層は様々なので、大人女子でもさらっと着ることのできる衣装も多数揃えているんですよ。

夏と言えばショーパン

男性アンケートで、【男性が夏に見たい女性の衣装】という題材で、ホットパンツ・ショートパンツがダントツ1位だった事を知っていますか?女性としては、ショートパンツをはくのが勇気がいる…という方も多いですが、男性人気の衣装を着らずにはいられません。今回は、黒の大人でも着やすいものを買ってきました。

やっぱり不動の人気はナチュラル系

これも新作衣装で調達してきた物ですが、やっぱりチャットレディにおける不動の人気衣装は、かわいい系!大人でも着やすいというのは忘れずに、ナチュラル系の衣装も数を増やしてみました。

私には似合わない…と言っていたksチャットの女の子も、いざ着てみると雰囲気が変わって、凄く似合っていたんですよヘ(^o^)/

衣装を選ぶのも楽しみになる

ksチャットには本当にたくさんの衣装をご用意しています。女の子が毎日着る物なので、たくさん衣装があった方が毎日の出勤も楽しくなりますもんね。みんな「今日は何着ようかな~」とスタッフに相談しながら、衣装を決めているんですよ☆

ksチャットは面接・運営・管理まですべてのサポートを女性スタッフのみで行っております。女の子の楽しいは同じ女性だからわかると自負しております。

証明にも、とにかくこだわっています

ライブチャットでは、ウェブカメラを使ってお仕事をしていくので、映像が命!ウェブカメラは、高画質カメラを使用しているので、どこのチャットルームに比べても劣ることなく本当にキレイに写るんです。

それにに加えて、ksチャットでは証明にもとにかくこだわっているので、本来の自分よりも何倍もキレイに魅せる事ができるんですよ。

モデルさんでも女優さんでも、レフ板や照明を当てて肌をキレイに見せるように、チャットの女の子達もシワ・シミ・クマは一切写しません(笑)毎日、モデル気分を味わいながらお仕事に励むことができるんですよ。

お盆休みは稼ぎ時

帰省や長期休み二なることが多いお盆の時期にチャットレディを初めて見ませんか?今日もksチャットは新しい女の子が入ってきてくれました。この時期は本当に稼ぎやすくなるので、チャットレディ未経験の子でも大歓迎ですよ。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ!面接・体験は24時間可能ですので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ