チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月18日

確定申告の時期☆チャットレディの場合はどうなるの?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

2月15日から3月15日までは、確定申告の時期。チャットレディのお仕事を副業として始めたいと思っている方にとっては、収入が上がってしまうのではないかと不安に思う方もいるでしょう。ksチャットでは、確定申告についての説明などもスタッフがしっかりと行っていきますので、税金関係はよくわからない…という方でも安心☆

確定申告とは?

確定申告という言葉は、聞いたことがある方も多いでしょう。一年間で自分が稼いだ金額を、国に申告をする際に行う作業で、チャットレディのお仕事でも必要になってきます。

最近では、芸能界やメディアに出ているような著名人が脱税という内容で、逮捕されているケースも多くなってきておりますが、しっかりと収入を申告し、税金を納めることは国民の義務になっております。ksチャットで働く女の子も、自分が稼いだ金額をしっかりと申告を行う事をしておりますので、今日はそのことについて書いていきたいと思います。

チャットレディは個人事業主です

ksチャットで働く女の子は、ksチャットの社員ではなく個人事業主としてお仕事をしております。個人で仕事を行っている方は、必ず確定申告を行わなければなりません。もちろん北九州・小倉にもたくさんのエージェントが存在しますが、その全ての事務所が申告を行っているわけではないでしょう。

でもそれは、女の子を脱税という内容で、危険な目に合わせることにもつながるので、ksチャットではしっかりと申告し、不安なく働けるチャットルームを心がけております。

スタッフからのアドバイスがあるので心配はいりません

ksチャットには、専属の税理士がついており、女の子のケースに合わせて節税方法や申告の仕方にルいて、説明できるような環境が整っております。もちろん女の子まかせにすることはありませんので「よくわからない」「何をすればいいかわからない」という方でも安心してくださいね。

ksチャットは、働く女の子のことを一番に考えたチャットルームを心がけておりますので、女の子を危険な目に合わせるような行為はしたくありません。

面倒な作業だからと、適当にしてしまうと後から大変なことにもなりかねないので、初めからしっかりと申告を行いましょう。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームです

ksチャットは北九州・小倉でも珍しいALL女性スタッフで運営しているチャットルームです。「なんでも気軽に相談できる」とksチャットの女の子からは、嬉しい声をたくさん頂いております。

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、メールフォーム又はラインよりお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ