チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年03月18日

チャットレディを始めるために必要な資格とは?稼ぐために必要なこと3つ

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を始めるための資格はありますか?と聞かれることがよくありますが、チャットレディを始めるのに必要な資格は一つだけあるんです。

今日はチャットレディの始め方について説明をしていこうと思います。

チャットレディはインターネット上で行う接客業!

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とチャットを行い報酬を得るお仕事です。インターネット版キャバクラとも言われており、チャットレディのお仕事は列記とした接客業です。

待機をしている間は報酬は発生しませんが、男性会員様からのチャットのアクセスがあると分給でお給料が発生するので、長くチャットを行えば行うほどお給料はどんどん上がっていきます。

チャットレディに必要は資格とは?!

チャットレディのお仕事を始めるための条件は【18歳以上の日本人女性】という事だけ!※高校生はチャットレディ登録ができませんので、ご注意ください。

つまり、18歳以上の女の子であれば誰でも簡単に始めることができるんです。それを証明するために、チャットレディ登録を行う際に顔写真付きの身分証明書が必須になってきます。

身分証明書として認められるものは【運転免許証・マイナンバーカード・住居基本台帳カード・パスポート・学生証】のいずれかになります。身分証に関してはお気軽にご相談下さい。

※誰でも簡単に始められる=誰でも簡単に稼げるではない!

チャットレディのお仕事は、誰でも簡単に始めることができ、難しいパソコン操作なども一切ありません。誰でも50万円稼げるなどの過大広告を見ると「嘘っぽい」「誰でも稼げたら、苦労しないでしょ」「簡単に稼げるなんて怪しい」などと思ってしまう方も少なくないでしょう。

でもチャットレディのお仕事は、簡単に始められる=誰でも簡単に稼げるというわけではありません。

ではどうすれば月収50万円以上稼げるようなチャットレディになることができるのでしょうか?

①ある程度の出勤日数と出勤時間を確保する

どんなお仕事でも同じで、週に5日出勤している子と週に1日しか出勤できない子のお給料を比べても、週5日出勤している子の方がお給料は高くなりますよね。チャットレディのお仕事もそれと同じで、ある程度の出勤日数と出勤時間の確保は必要になります。

もりとん本業があり、副業としてチャットレディを始めたいという女の子でもお仕事は可能ですので、スタッフとお給料がいくら欲しいかなどのカウンセリングをしながら、出勤日数などを提案をksチャットのスタッフがさせて頂きます。もちろんシフトの強制やノルマなどではありませんので、心配はいりませんよ。

②丁寧な接客を心がける

先程もお話ししましたが、チャットレディのお仕事は列記とした接客業です。男性会員様には実際に会う事はありませんが、よくあるコミュニティサイトではありませんので、丁寧な接客で男性を楽しませるような会話を心がけましょう。

ksチャットには稼ぐためのチャットレディマニュアルがありますので、それらを確認しながら自分に合ったチャットスタイルでお仕事を進めていくことが可能です。「何を話せばいいかわからない…」などという事がないようにしっかりとサポートを行っていきますので、未経験の方でも安心してくださいね。

③顧客管理をし、自分のファンになってもらう

チャットレディのお仕事はネット版キャバクラとも言われているとお話しましたが、人気チャットレディともなると、たくさんのお客様がチャットレディがライブチャットにログインするのを待っているという状況になります。

そんなお客様の情報を少しでも多く残しておき、「いつもありがとう(*^-^*)」というような言葉がかけられるように、顧客管理を行うことが大切です。

お礼メールなどの作業を怠らずに、しっかりとするべきことをしている女の子が、安定して稼ぐとこの出来る人気チャットレディへと成長していくのです。

ksチャットはチャットルームを運営して7年目になります

ksチャットは出来たばかりのチャットルームと違い、運営を行って7年目になります。スタッフは全て女性で、チャットレディのお仕事を知り尽くしたベテランスタッフばかりです。

何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。ksチャットではまだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、求人応募はメールフォームまたはラインよりご応募下さい。私達ksチャットの仲間と一緒に、あなたも高収入獲得者の一員になりましょう!

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ