チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月08日

増えてます!主婦のチャットレディ

北九州・小倉を中心にチャットレディブースを展開中のksチャットブログ担当です。

最近、というか今年、寒すぎませんか?(。・ω・。)

ksチャットのみんなは、チャットルームに引きこもってお仕事中☆

寒い日は、遊びに行くより暖かい部屋で、稼ぐことに集中している女の子達です。

チャットレディは、24時間お仕事可能ということで、

最近では幅広い年齢、職業からも人気を集めています。

高収入バイトの代表であるキャバクラや風俗では、夜がメインの勤務になるので、主婦の方が働く事はなかなか厳しいですよね。

しかし、チャットレディは高収入バイトでありながら、昼間も働けると言うことで近頃、主婦の間でも注目されているんです!

忙しい主婦必見!

主婦はなんといっても忙しい!

自分のことだけでなく、家庭のこともしっかり考えないといけない…

・フルタイムで働く事はできないが、少しでも家計を支えたい

・家事や子育ての合間に効率よく稼ぎたい

・急な予定や用事が入る事もあるので、自由に働きたい

こんな主婦の方にオススメのお仕事がチャットレディ!

自分の都合で、自由に働ける

昼間のシフト制のアルバイトでは、他のパートさんも主婦であることが多いと思います。急な用事が入っても、急遽シフトを変わってもらったり、休んだりすることに抵抗がありますよね。

チャットレディのお仕事では他の人との兼ね合いを気にすることなく、自分で自由にシフトを決めて、好きなときに働けるんです。

急な予定が入ったので休みたい

子供が熱を出してしまった

予定が空いたので急遽シフトを入れたい

このような場合でも、対応可能です☆

これは予定外のことが起こりやすい主婦の方にとって、とても働きやすい環境であるといえますよね。

ライブチャットは24時間稼働しているから、昼間でも稼げる

お店の営業時間を気にすることなく、働けるチャットレディのお仕事。

いくら自由にシフトを組めて、好きなときに働けたとしても、稼げなければ意味がありません。

お客様によって、ライブチャットにログインできる時間帯はそれぞれ違います。昼間は特に時間にも、お金にも余裕がある方が多い!

そのような方には、「ゆっくりとお話しできて、心を癒やしてくれる」といった落ち着いた女性が好まれます。なので主婦の方の需要も高くなってきているんですよ。

周りを気にすることなく快適にお仕事!

ksチャットでは、プライバシーを守りたいという主婦の為にも、

完全個室の部屋をご準備しています。

他の女の子に会いたくないといった方でも、周りを気にすることなくお仕事に励むことができます☆

空いた時間を有効活用し、急な用事、プライベートな時間も大切にできるチャットレディのお仕事をksチャットで始めてみませんか?

面接は、午前中でも昼間でも対応可能ですのでお気軽のお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ