チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月15日

インスタ更新中!DMでもお問い合わせ可能です☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ここ数日は急に寒くなりましたが、体調を壊されていませんか?ksチャットでは、毎日元気にお仕事に励んでいるワケですが、最近インスタを更新しております( ^o^)ノ←結構サボっていた…笑

ksチャットでは、インスタからのお問い合わせも多数頂いております!

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとマイク、カメラを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくお話をしていくお仕事です。チャットレディのお仕事は、インターネット上のお仕事なので、お客様とコミュニケーションを取るといっても実際にお会いすることはありません。

お客様とのやりとりは全てライブチャットサイト内のみになるので、本名や年齢、住んでいる地域を明かす必要もなく、プライベートとお仕事をしっかりとわける事ができるという所でも、近年人気のお仕事となってきております。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営

初めてチャットレディのお仕事を始めようと思っている方にとって、チャットレディの事務所ってどんなところなんだろう…怖い人がいたらどうしよう…と思われるのではないでしょうか。チャットレディのお仕事はまだまだマイナーなお仕事ではあるので、不安になる方も多いと思います。

でもksチャットは面接から全てのサポートまで女性スタッフのみで運営しているので、怖いという心配はございません。男性スタッフ管理の元だと、緊張する。仕事の悩みをなかなか相談できないとksチャットに移籍を求めてくれた女の子も多く居るんですよ。

ksチャットはインスタグラムを更新しています

ksチャットでは、インスタグラムにて、ksチャットの日常を毎日UPしております。ぜひksチャットのインスタもご覧くださいね。インスタグラムはこちらから

最近ではインスタからのダイレクトメールでのお問い合わせも多く頂いております。投稿を見て気になる方は、DMからでもお問い合わせ可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトメールでご連絡頂いたあと、面接予約もそちらで可能ですので、面接をご希望の方は、その旨をスタッフにお伝え頂ければと思います。

危ないエージェントには注意してください!

チャットレディ事務所を経営している所の中には、危険な海外サイトを使用しているエージェントも多く存在します。大手を偽っておきながら、使用しているのは海外サイトのみでアダルトサイトのみという所も多いので、本当に注意してくださいね。

ksチャットで使用しているのは、CMでもおなじみの大手国内サイトを始め、すべて安心安全の国内サイトのみ!危険な海外サイトの所持はしておりませんので、安心してくださいね。チャットレディのお仕事は、どこのエージェントに入るかが本当に大切になってきます。過大広告に騙されないようにしましょう( ^o^)ノ

春は新しいことを始めるのにもってこい

3月ももう半分が過ぎ、2021年も4分の一が終わろうとしておりますが、一年をコロナウイルスのせいにして、ただただ過ごしていくのはもったいないですよね。

こんな時期だからこそ、適応力が求められます。ksチャットでは新しくチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、当日からでもお仕事に入れますよ。

ご応募はメールフォーム・ライン・インスタよりお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ