チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月17日

チャットレディが稼げないって本当?ksチャット

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットのブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日も寒かったですね(´;ω;`)天気が悪いって本当に嫌ですね。それにチャットレディのお仕事は天気関係ないですもんね☆

チャットレディをネットで調べてみたら

高収入アルバイトを探そうと思って、ネット検索してみると【チャットレディ】というワードがたくさん出てくるのに、チャットレディについて詳しく調べてみると、「チャットレディ 稼げない」「チャットレディ 危ない」などと検索結果が出てくることがあります。

ksチャットでは、高収入を獲得している女の子がたくさんいるとご紹介してきましたが、「本当に稼げますか?」というお問い合わせもいただきます。今日はチャットレディのお給料システムと、チャットレディのお仕事が本当に高収入アルバイトなのかということを検証していきます。

チャットレディのお仕事内容

チャットレディとは、パソコンとウェブカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は出会い系サイトと違いライブチャットサイト内でのみのやり取りになるので、お客様と実際に会うことはないので、お仕事とプライベートをしっかりと分けることができます。

チャットレディのお給料システムとは?

チャットレディのお給料システムはホームページにも掲載していますが、完全歩合制になっております。時給は発生しませんが、どれだけ頑張っても時給の上がらないお仕事と違い、やればやるだけお給料が上がっていくシステムとなっております。報酬についてはこちら

チャットレディは危険なお仕事なの?

まずチャットレディを始めようかなと思っている女の子の中で一番気になる内容というのは、安全なお仕事なのかという事だと思います。冒頭でもお話したように、チャットレディ事はお客様と実際に会うことはないので、ストーカー被害や、男性に触れられるといったことがありません。

なにが危険かどうかという概念は女の子それぞれで違いますが、チャットレディは個人情報が流出することもないので、プライバシーがしっかり守られる安心安全なお仕事なんですよ。

稼げない女の子もいる

チャットレディの報酬システムはホームページを確認してもらえれば理解してもらえるかと思いますが、お客様からのアクセスを待っている状態(待機の時)は時給は発生しません。

会員様とコミュニケーションをとっている時間帯にお給料が発生するので、たくさんのお客様とお話する必要があるんです。

もちろん個人差はあって当たり前ですが、たくさんお客様がいて、たくさんの時間お話できている女の子のほうが稼げるという事になります。

マニュアルに沿って、お仕事を進めていくという事

ksチャットの女の子たちのほとんどが未経験からのスタートで、みんな初めはチャットレディのマニュアルももちろんわかりませんでした。そんな女の子たちが高収入を獲得するチャットレディへと成長してくれたのは、マニュアルに沿って彼女たちがお仕事を進めていったからなんですよ。

どんなお仕事でも、自分流というものがお仕事に慣れてくるとできてきます。でもそれは基礎があってからの事で、登録してそのまま放置されては、いくら稼げるチャットレディのお仕事だからと言って稼げるわけがないですよね。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームで、マニュアルと管理を徹底して行っております。なので、未経験の女の子でも、売れているチャットレディになるチャンスはあるんですよ。

稼げるか稼げないかはエージェントで決まる

ここ最近では、北九州・小倉にもたくさんのチャットルームが増えてきました。たくさんあってどのチャットルームを選んだらいいのかわからないという女の子も多いでしょう。

ksチャットの一番の売りは。ALL女性スタッフ運営のチャットルームであるという事。スタッフみんながチャットレディのお仕事を知りつくしたベテランスタッフばかりなので、どんなことを聞いてもしっかりサポートしてくれますよ。

登録したらあとは放置というチャットルームと違い、一人一人に合ったアドバイスを心がけておりますので、安心してくださいね。

まずはお問い合わせから

チャットレディを始めるまでの流れを説明していきますね。まずメールフォームまたはラインよりお問い合わせいただき、面接の日程を決めます。この際ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡がありますので、連絡が取れるメールアドレス・お電話番号をご記入ください。

面接時当日には、チャットルームにてお仕事の説明をさせていただきます。この後すぐに体験してみても構いませんし、面接だけという方でも大歓迎です。ksチャットは無理な勧誘や強制は行っておりませんので、安心してくださいね。

5月はお客様も増えて、稼ぎやすい時期となっております。お金が欲しい!自分の好きな時間に働きたい!という方、大歓迎です。

ぜひこの機会にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ