チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月13日

奥が深い!新人チャットレディが学ぶライブチャットの凄さとは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安チャットルーム☆

昨日のksチャットは新人チャットレディの女の子がたくさん出勤していました。

一人一人の女の子に寄り添ったアドバイスを心がけているksチャットの女性スタッフですが、みんなが口を揃えて「チャットレディって奥が深い(笑)」と言ってくれました( ^o^)ノ一体そのワケはなんなのでしょうか。

チャットレディはどんなお仕事?

チャットレディとは、パソコンとウェブカメラとマイクを使って、インターネット上で全国からログインしている男性会員様と、コミュニケーションを取っていくお仕事です。

インターネット上でのやりとりになりますが、チャットレディは列記とした接客業です。お客様から報酬を受け取るために、お客様を楽しませながら会話をしていくというお仕事になります。

ただ単に会話をしていくというわけではない

チャットレディのお仕事は、会員様と楽しく会話をしていくお仕事ですが、ただ単にお話しをしていくというわけではありません。お客様に自分のファンになってもらうために、一生懸命かわいいをアピールしたり、お客様が嬉しいこと、喜ぶことをお話ししたりするお仕事なのです。

何を中心に話せばいいの?

ライブチャットにログインするお客様の目的は様々です。

・悩みを聞いてほしい

・可愛い子と話したい

・自慢話しを聞いてほしい

・アダルト目的

それぞれの希望に合わせてコミュニケーションをとっていくお仕事ということになります。

お客様に気に入られるテクニック☆

ksチャットでは様々なマニュアルをご用意していますが、その他にスタッフからのアドバイスも充実☆

お客様に気に入られるためのテクニック、困ったときにどう答えればいいかというアドバイスを中心に、日々学んでいる女の子達です(*^^*)

みんな真面目な女の子たち

スタッフからのアドバイスに「なるほどー」「勉強になります」といつも真剣に学び取ろうとしてくれる、ksチャットの勉強熱心な女の子たち!

昨日アドバイスを受けていたKちゃんは「教えてもらえばもらうほど、奥が深いですね(笑)」と応えてくれました☆チャットレディのお仕事がどんどん楽しくなってきてるので、頑張ります!と意気込んで帰っていきました。

稼げる環境でお仕事を!

ksチャットは、登録だけして後は放置!というようなことは一切ありません。一人一人の悩みに合わせて、みんなが希望のお給料が稼げるように、しっかりサポートしていきます。なのでチャットレディ未経験の女の子でも安心ですよ!

初めてのお仕事をするのは誰でも緊張するもの…。はじめの段階から少しでも不安が解消できるように、ksチャットはお問い合わせ後にお電話でお話しをさせて頂いております。

いきなり知らないところに面接行くのって、不安ですもんね(*´ェ`*)まずはお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ