チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月11日

月収50万円獲得者多数!北九州・小倉で最も稼げるチャトレとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは月収50万円という金額が無縁な金額だと諦めていませんか?

チャットレディのお仕事をしっかり理解すれば、ksチャットの女の子達が、月収50万円以上を獲得する理由が理解していただけるかと思います。

チャットレディとは?

チャットレディとは、パソコンが置かれたチャットルーム内でライブチャットサイトにログインし、全国でパソコンや携帯からアクセスしている男性会員様と、チャットを行っていくお仕事です。

男性会員様は全国各地に住んでいるので、地方だからお客様がいなくて稼げないという事もなく、24時間好きな時にお仕事ができるとこから、近年人気の高収入アルバイトの一つとなっております。

もっと具体的にお仕事内容をご説明

イメージしていただきたいのは、今流行りのInstagramのライブ機能です。

インナーカメラで自分の映像を映した状態で、ライブ配信を行っていきますよね。そこに、フォロワーが入ってきてコメントを打ってくるのに対して、自分は声でお話をしていく。このライブ機能のパソコン版だと思っていただければ結構です。

もちろんInstagramでは、閲覧・コメントなどすべてが無料となっておりますが、ライブチャットの場合は閲覧・コメント共にお金がかかります。これが実際にチャットレディのお給料に繋がるわけです。

どうしてチャットをするだけで稼げるの?

Instagramでは基本のフォロワーがお友達や知り合いですよね。芸能人ともなれば、広告に使ったり、自分の私生活を公開したりとビジネスツールとしても使われておりますが、実際のところ若い方が使用するものといったイメージです。

しかしライブチャットでは、チャットレディにお金を払う事で、自分とお話をしてくれる、悩みを聞いてくれるという男性の心理から、ネット版のキャバクラのような感覚で男性はログインしてきます。

キャバクラともなれば、きれいな格好をして男性も出かけなければりませんが、ライブチャットなら自宅からログインできるので、男性側も手軽にかわいい女性とお話ができると今人気のコミュニケーションツールとなっているのです。

報酬システムは?

先ほど、閲覧もコメントもお金がかかるという事を書きましたが、ライブチャットでは一分間につきお金がかかってくるので、最低でも100円/分の金額がかかってきます。つまり、一人の男性が60分チャットレディとお話しをしようと思ったら6000円かかってくるのです。

女性側の報酬は分給30円なので、30円×時間×閲覧人数がお給料になってきます。例えば5人のお客様と60分お話を入s他場合のお給料は、30円×60分×5人となり9000円になります。これはつまり時給が9000円という事になりますよね。

最大100人の男性会員様と同時にチャットを行っていくことが可能なため、人気のあるチャットレディほど時給は高くなるという事になります。

北九州・小倉ではチャットレディが一番稼げる!

東京・名古屋・大阪などの都会ではキャバクラでも時給は高いかと思います。しかし、北九州・小倉では、高い時給を貰っている方でも3000円程度。時給が高くてもお客様も少ないので、なかなか稼げないというのが実際のところです。

酔っ払いの相手をして時給も都会とかなり違ったら、同じことをしているのにこんなにもお給料が違う…と悲しくなりませんか?

でもチャットレディなら、全国どこの地域にいてもお客様は平等なので、地方だから・田舎だから稼げない…という事もありません。

ksチャットには月収50万円以上稼いでいる女の子も多数在籍しているんですよ。北九州・小倉で高収入を獲得できるのはチャットレディが一番ではないかと自負しております。

ksチャットが使用しているのは安心安全の国内サイトのみ

よくインターネットでチャットレディと検索をかけると【危険・逮捕】などと候補がでてくることがあります。

これはなぜかというと、ライブチャットサイトには危険な海外サイトと安全な国内サイトが二種類あって、逮捕された事例があるのは海外サイトの事なのです。

ksチャットでは、セキュリティーも万全な大手国内サイトのみを使用しておりますので、安心してくださいね。

北九州・小倉には、海外サイトを使用しているエージェントも多数存在しているようなので、ホームページなどに国内サイトの記載がない場合は注意しましょう。

24時間お問い合わせ可能!

ksチャットでは面接応募を24時間受け付けております。自分のお好きな時間帯にお気軽にご応募下さい。

ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を差し上げますので、情報にはお間違えの無いようにご記入ください。

ksチャットはまだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しておりますので、まずはお話しだけでも聞きに来られてくださいね。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ