チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年04月19日

ksチャットなら身バレ対策もばっちり☆顔出しなしでも働けます

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディを始めたいと思っても、お仕事内容やシステムが理解できていないから、一歩踏み出せない…という女の子も多いと思います。今日はksチャットに寄せられる質問で最も多い【身バレ】について説明していきたいと思います。

チャットレディはライブ配信のお仕事☆

チャットレディのお仕事は、youtubeなどの動画を撮影・投稿し、広告収入を得るといったものとは全く違います。パソコンとWEBカメラ、マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とリアルタイムでライブ配信を行い、実際にチャットを行った実務時間に報酬が発生するというシステムになっております。

youtubeなどでも顔を出していないyoutuberも多いですが、それはなぜなのか?それは身バレをしたくないからという理由からでしょう。チャットレディのお仕事を始めたいと思う女性の中にも、身バレを気にして応募に一歩踏み出せない…という方も多くおります。今日はksチャットで行う身バレ対策について、少しご紹介していきたいと思います。

チャットレディはインターネット上のみのお仕事☆

ksチャットが使用している大手国内サイトでは、男性会員様との連絡先の交換が禁止されており、住んでいる地域や本名は暗黙の了解で聞かないというルールがあります。

もちろん女性が本当のことを話さなければ、まずバレることはありませんが、それでも不安という方は多いはず。しかし、チャットレディのお仕事は、インターネット上のみのお仕事になるので、顔出しなしでもお仕事は可能なんですよ。

接客業なので、顔を出してお仕事をした方が報酬は上がりますが、どうしても顔出しに抵抗があるという方は、顔出しをしなくてもお仕事は可能ですので、お気軽にご相談ください。

ksチャットで行う身バレ対策☆

ホームページにも記載しておりますが、ksチャットには様々な美容特権があります。女性はメイクや髪型でかなり印象は変わってきますので、いつもと違う感じのメイクや服装、髪型でお仕事に励むだけで、かなりの身バレ対策になってくるんですよ。

ksチャットの美容特権を有効活用し、綺麗になりながら高収入を獲得していきましょう。

ksチャットなら女の子の要望に応えることができる

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームです。「同じ女性だから悩みも共有できる」とksチャットの女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

ksチャットと同じように女性スタッフで運営しているチャットルームもありますが、ノルマが厳しかった、管理体制が整っていなくアドバイスをもらえなかったなどと、移籍してきてくれた女の子が話してくれました。

ksチャットのモットーは【働く女の子のことを一番に考えたチャットルーム】であるという事。働くチャットレディが不安なく働けるように、スタッフがしっかりとサポート・アドバイスを行っていきますので、安心してご応募ください。

始めたい1000人始める人100人!

みなさんは「始めたい人1000人始める人100人」という言葉をご存知ですか?これはチャットレディに限ったことではありませんが、はじめてみたいなというのは誰もが簡単に思う事ができるんです。しかしそれを実現する人は10分の1(´;ω;`)ウッ…

高収入を獲得するチャンスを逃す前に、まずksチャットの面接にてお仕事の説明だけでお聞きに来られてください。説明をしっかり聞いて、本当に始めたいと思ってから、お仕事を開始してい頂いて構いません。ksチャットでは強制などは一切行いませんので、安心してくださいね。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ