チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月25日

宿泊も可能?ksチャットなら自由に出勤退勤を決められる

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はあいにくの雨。天気が悪いと、テンションが上がりませんね(´;ω;`)

でも!チャットレディのお仕事なら、自宅・チャットルームに居ながら、高収入を獲得することができるんです!★外に行かなくても、快適なかわいいお部屋で、お金を稼ぐことが出来たら、最高だと思いませんか?

ksチャットは完全個室の快適空間!

ksチャットのチャットルームは、完全個室の快適空間★簡易的なパーテーションなどで区切られたものではなく、1部屋6畳以上もある広々とした個室で、ゆっくりとお仕事に励む事ができるんです。空調も全部屋完備で、この寒い季節でも安心!

女の子達のお仕事の様や下にならないように、チャットルームはksチャットの女性スタッフ監修のもと、可愛くそして快適にお仕事ができるように仕上げております。

宿泊も可能?好きな時間に出勤して、好きな時間に帰宅可能

ksチャットのチャットルームは、新築マンションを改装したチャットルームを使用しているため、シャワールームも完備しております。自宅からチャットルームまでの距離が遠く、一度の出勤で帰宅するのは…という女の子も多いので、夜にチャットルームに出勤し、ゴールデンタイムにお仕事をする、そしてシャワーを浴びて宿泊し、その日の夜もまた出勤するといった女の子も多いんですよ。

ksチャットでは、シフトの強制などは一切行っておりませんので、出勤退勤時間はすべて自分のライフスタイルによって決めてOK!女の子によって出勤スタイルは、様々なんですよ( *´艸`)

メイクルームもございます☆

ksチャットは女性スタッフのみで運営するチャットルーム!女の子の欲しい・嬉しいを叶えたチャットルームとして、ksチャットに在籍している女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

ksチャットでは、宿泊も可能なチャットルームとして、シャワー室にはアメニティ・休憩室にはメイク用品、ヘアアイロンなども充実に揃えておりますので、お仕事の合間のメイク直しも、しっかりと行うことができるんですよ。

ルールを守って常に清潔を保っております

チャットルームが古い・汚い・散らかっているなどという所も、北九州・小倉には存在しているようですが、ksチャットではそんな妥協は許しません。綺麗好きな女性スタッフが常にチャットルームは清潔に、そして季節ごとに可愛いお部屋にチェンジしておりますので、長く勤めているチャットレディの女の子も、常に新鮮な気持ちでお仕事に励むことができるんですよ☆

エージェントによってチャットルームの作り方、チャットレディの在り方は様々です。もし、今在籍しているエージェントで悩んでいる方がおりましたら、ぜひksチャットに一度お問い合わせください。

面接応募は365日24時間可能です!

ksチャットでは、営業時間・定休日などがなく24時間いつでも稼働できる体制を整えております。なので、たとえ夜であってもその日のうちに面接・体験は可能ですので、働きたいと思ったら、時間帯は気にせずにご応募いただいて構いません。

ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を差し上げますので、メールフォームからお問い合わせの方は連絡先にお間違えのないようにお願い致します。

今日もksチャットには、チャットレディの女の子が出勤多数!新人チャットレディの女の子も出勤5日目にして、日当3万円以上獲得の状況です。この稼げる時期に私達ksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得してみませんか?スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ