チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年11月22日

店舗拡大につき新規・経験者チャットレディ大募集☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットはALL女性スタッフで運営を行っている実績7年目のチャットルームです。月収100万円以上稼ぐ人気チャットレディを多数輩出中(^^♪

ksチャットのホームページをご覧頂きありがとうございます!

こんばんは。ksチャット広報担当です。ksチャットのホームページをご覧いただきありがとうございます。ksチャットはチャットルームを運営して8年目になるわけですが、たくさんの女性からの支持を受け、店舗を大幅拡大することになりました( *´艸`)

これもksチャットのスタッフを信頼し、共に頑張ってきてくれたksチャット在籍の女の子のおかげです!

チャットレディ・スタッフ共に仲が良く、みんなで切磋琢磨しながら成長を遂げてきた証であると私たちは自負しております。これからも北九州・小倉で最も稼げると言われているチャットレディのお仕事をどんどん盛り上げていきたいと思っておりますので、興味がありましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ksチャットの仲間と一緒に働くチャットレディを大募集しております

ksチャットでは、大幅な店舗拡大につき、チャットレディとして働きたい女の子を大募集しております。綺麗もやりがいも稼ぐも叶えられるksチャットで、私達と一緒に働きませんか?ご応募は、メールフォーム又はラインよりお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから

チャットレディって、どんなお仕事なの?!

チャットレディのお仕事を、よく知らないという方の為に、簡単にお仕事内容を説明していきたいと思います。チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

イメージしていただきたいのは、Instagramのライブ機能です。WEBカメラで自分を映した状態で、男性会員様は文字でコメントを打ってくるので、その文章に向かってマイクを使って声でお話しを行っていくという流れです。女性はタイピングを行う必要がなく、パソコン操作が苦手な方でも簡単にお仕事を始めることができます。

ライブチャットのシステムは3種類☆

チャットレディのお仕事は、男性会員様と楽しくチャットを行い、その時間に応じて報酬が発生していきますが、チャットの種類は3種類に分かれており、それらは男性会員様が自由に選択できるようになっております。そのチャットの種類によっても、チャットレディの報酬は変わってきますので、ご紹介していきます。

①パーティチャット

パーティチャットとは、チャットレディ1人に対してたくさんのお客様と同時にチャットを行っていく事ができ、最大で100人のお客様とお話しをすることができます。お客様1人あたりの1分間の報酬は30円なので、5人のお客様と同時にチャットを行った場合の時給は、【30円×5人×60分=9000円】人気チャットレディになればなるほど、同時にお話に来る顧客様も多くなるので、時給の可能性は無限大です( *´艸`)

②2ショットチャット

2ショットチャットとは、パーティチャットのように同時に「たくさんの人と会話をすることが苦手」というお客様が「二人きりでお話をしよう」と誘ってきてくれてから初めて成立するチャット体型です。1人の女性を独占するため、1分あたりの報酬が75円に上がり、【75円×60分=4500円】となります。2人きりのチャットになるので、お客様もマイクを使って声でお話をする事も可能です。

③双方向チャット

双方向チャットとは、システムは2ショットチャットと同じですが、女性側だけでなく男性側の映像を映しながらチャットを行うというテレビ電話のようなチャットです。分給は更に上がって120円なので、【120円×60分=7200円】となります。顧客様と仲良くなるために、お互いの顔を見ながら話すときに使用していくチャットシステムです。

ライブチャットサイトは24時間営業!

ksチャットが使用しているライブチャットサイトは、24時間稼働しているので、いつでも自分の好きな時に好きなだけお仕事を行うことができます。よってチャットレディのお仕事は

・上限なくできるだけ多く稼ぎたい

・自分の好きな時間帯に自由に出勤したい

・夜型である

・1日の時間を有効に使いたい

という方にもってこいの職業なのです。

使用していくのは、安心安全の国内サイトのみ

ksチャットでは、複数のライブチャットサイトから自分に合ったサイトを選択することができますが、全て安心安全の国内サイトのみ!危険な海外サイトは一切使用していきませんので、個人情報の管理なども安心です!

完全自由出勤!シフトはアプリで管理☆

ksチャットでは、シフトの強制などは行っておらず、リアルタイムで出勤を入力できるアプリでシフトを管理しております。「副業で1か月分のシフトを提出できない」「子供がいるので、空き時間が出来たら出勤したい」など、女性だからこそわかる悩みを解決するため、シフトアプリを導入しております。

自分のライフスタイルに合わせて無理なく働くことができるので、仕事にもフレッシュな気持ちで取り組むことができるのです。

面接・運営・管理まで全ての業務を女性が対応致します

ksチャットには男性スタッフはおらず、女性スタッフだけで運営を行っております。「男性が苦手」「男性に管理されることに抵抗がある」という方でも安心してお勤め頂けます。

スタッフ・チャットレディがとても気軽に相談できる関係なので、どんな悩みでもその日のうちに解決!経験豊富なksチャットのスタッフだからこそできる、細かいアドバイスで他のエージェントで稼げなかった女の子も高収入獲得へと導きます。

【誰でも簡単に稼げるわけでない】のがチャットレディ

「短時間で時給1万円以上」「誰でも稼げる!」というような過大広告がインターネット上などではよく出ておりますが、簡単に稼げるお仕事があれば誰でも始めているはず!

もちろんチャットレディのお仕事も、稼げる金額の上限がないので高収入を稼ぐことができるお仕事に間違いはありませんが、誰でも簡単に稼げるというわけではありません。

しかしksチャットに在籍している女の子は、月収100万円以上稼ぐ女の子達が多く在籍しております。これはつまり、しっかりとした管理体制の元、稼ぎ方さえマスターすれば、高収入を獲得することができるとも言い換えられるのです。

では、チャットレディとしてしっかりと高収入を獲得していくためには、どのようにすればいいのでしょうか?

①ある程度の出勤日数

キャバクラなどでも、アルバイトの子がレギュラーの子に売り上げを上回るというのは至難の業ですよね。チャットレディのお仕事も同じで、コンスタントに出勤することで、男性ファンも増えていき毎日のお給料も上がっていきます。

②ある一定以上のログイン時間

効率よくお仕事を進めるためにも、たくさんのお客様の中から自分を選んでもらうためにも、お客様が最も集中する時間【ゴールデンタイム】に出勤することをオススメします。24時間稼働しているメリットを活かして、ある一定以上のログイン時間を確保しましょう。

③マニュアルに沿ってお仕事を進めていく

どれだけ可愛くて美人な子でも、その子がチャットレディとして売れるという確証はありません。容姿はもちろん武器になりますが、KSチャット独自のチャットレディとして売れる為のマニュアルに沿ってお仕事を進めていく必要があります。

④お客様の管理をしっかりと行う

チャットレディのお仕事では、男性会員様と直接会う事がないので、一度お話した方の情報を残しておく必要があります。連絡先を交換する事もないので、お客様の休みの日などを把握し、サイト内でメールのやり取りをするなど、顧客管理をしっかりと行う事で、待機時間を減らす事が出来ます。

⑤自分を最大限可愛く魅せる

チャットレディのお仕事では、男性会員様に自分と話したいと選んでもらい、お話をしていく事でお給料が発生するシステムとなっております。よって、自分の良さを知り、それを最大限に生かすキャラと、自らを可愛く魅せて、男性会員様に気に入られる事が高収入獲得への近道といえるのです。

先輩チャットレディからアドバイスが貰える環境

ksチャットでは、チャットレディ・スタッフがとても仲が良く、コミュニケーションがとれる機会を多く作っております。ご飯会や勉強会など、人気チャットレディの女性から実際にアドバイスを貰える環境というのは、本当に珍しい事なのです。チャットレディのお仕事は歩合制のお仕事なので、みんな自分の為により多くの時間チャットを行いたいと考えています。

しかし、ksチャットではスタッフがコミュニケーションの機会をたくさん作っているので、ここぞとばかりにみんながアドバイスをし合い、売れている子のいい所を学び、自分なりに工夫して高収入を獲得するという事が実現できるのです。なので、ksチャットでは、チャット歴が長くなればなるほど、稼げるチャットレディに成長していくんです。

女性スタッフからの的確なアドバイスが貰える

ksチャットに移籍を求めてくれる女性のほとんどが、「以前のチャットルームではアドバイスを全くもらえず、稼げなかった」「男性スタッフしかおらず、質問をしても頑張ろう!としか言われなかった」という事を話しておりました。これは北九州・小倉にあるチャットルームのほとんどが放置型の事務所であるという現実に繋がります。

ksチャットでは、経験豊富な女性スタッフがどんな些細な質問でも、しっかりと対応させていただきますので、今のエージェントで稼げない・抽象的なアドバイスしかもらえないなどと悩んでいる方はぜひ一度ksチャットにお問い合わせください。

ksチャットでチャットレディデビューをしよう

ksチャットでは、大幅な店舗拡大につきチャットレディとして働きたい女の子を大募集しております。

・転職を考えている

・フリーターとして働いているが、給料の低さに悩んでいる

・学生のアルバイトとして

・家事の合間に働きたい

というような方は、ぜひチャットレディとして働いてみませんか?お問い合わせはメールフォーム又はラインよりお気軽にご応募ください。お問い合わせはこちらから

ご応募からの流れ

では実際にチャットレディとして働きたいと思ったら、どのような流れでお仕事を行っていくのかという事をご説明したいと思います。

まずはお問い合わせ

まずはksチャットのホームページより、メールフォーム又はラインよりご応募頂きます。必要事項をご記入の上送信いただいたら、ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を差し上げますので、ご返信ください。※ご連絡先の記入ミスがあると、ご連絡が出来兼ねますので、ご注意ください。

面接を行います

ご希望の面接日時にksチャットのチャットルームにて面接を行います。お仕事内容がよくわからない方も、この時にしっかりとご説明しますので、安心してくださいね。お仕事内容を理解された後に、「お仕事をしてみたい!」と思った方は、チャットレディ登録を行っていきます。もちろんお仕事の強制は行っておりませんので、お断り頂いても構いません。

チャットレディ登録

お仕事を始めることが決まったら、チャットレディ登録を行っていきます。この際に顔写真付きの身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード・住居基本台本カード・パスポート・学生証)が必ず必要になりますので、ご用意ください。チャットレディを行うにあたって大切なマニュアル等もここでご説明致します。

実際にお仕事開始

プロフィールなどを簡単に設定したら、実際にお仕事を開始します。お客様とのチャットを楽しみながら、お仕事を進めていきましょう。放置型のチャットルームも多いですが、ksチャットは一人一人に寄り添ったサポートを心がけておりますので、他のエージェントで稼げなかった方でもお気軽にお問合せください。

お給料の受け取り

ksチャットでは日払いにも対応しておりますので、日払い希望の方はお気軽にスタッフにご相談ください。頑張って働いた分をその日のうちに受け取ることが可能です。

ksチャットでは全国の中でも売れている女の子が多く在籍中!

ライブチャットサイトの中には、売れている女の子の証である【人気ランキング】というものがあります。このランキングに載ることがチャットレディの目標の一つなのですが、ksチャットには人気ランキングに載っている女の子が多く在籍しているのです。

これはksチャットに在籍している女の子達が、全国のチャットレディの中でも、稼いでいる女の子が多いという事にも繋がります。ランキング上位の女子になれば月収100万円以上を稼いでいるんですよ!

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットに決まり!私達と一緒に高収入を獲得しませんか?ご応募お待ちしております。ご応募はこちらから

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ