チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年04月12日

ksチャットのお問い合わせ~お仕事開始までの流れを大公開☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットのお問い合わせから、面接、お仕事までの流れをご紹介していきたいと思います。GWは一年の中でも最も稼げる時期と言われております。あなたもksチャットで高収入獲得者の一員になりませんか?ksチャットなら月収〇万円可能?!

ksチャットのお問い合わせ方法は二通り☆

ksチャットの求人応募の方法は、メールフォームとラインの二通り。ホームぺ時のお仕事内容をご覧の上、働きたいと思った方は、どちらかの方法でご応募下さい。メールフォームをご利用の方は情報に誤りがあるとこちらからの折り返しのご連絡が出来兼ねますので、ご連絡先などはお間違えの無いようにご記入ください。お問い合わせはこちらから

面接日を決めて、チャットルームにて面接を行います。

ksチャットのスタッフからの折り返しの連絡があったら、面接日時を双方の希望に合わせて決定いたします。面接当日には、チャットルームにて面接をさせて頂きますので、当日ksチャットのチャットルームにお越しください。在籍中の女の子をお守りするために、ksチャットのチャットルームの場所の詳細は、お問い合わせいただいた方にだけお送りしてますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

ksチャットの面接では、希望の方にはチャットレディのお仕事内容を詳しく説明させていただいておりますので、未経験の方でも安心して始めることが可能です。

働くことが決まったら、チャットレディ登録を行います

チャットレディとして働くことが決まったら、次はチャットレディ登録を行います。ksチャットが所持しているのは、全て安心安全の国内サイトのみ!危険な海外サイトは一切使用しておりません。

チャットレディ登録に必要なものは、顔写真付きの身分証明書のみ。身分証明書として認められるものは、【運転免許証・パスポート・学生証・マイナンバーカード】のいずれかになります。※保険証・住民票での登録はできませんので、ご注意ください。

チャットレディとして働くことができるのは、18歳以上の日本国籍の女性なので、それを証明するために顔写真付きの身分証明書が必要になります。登録時の年齢認証以外には、使用していきませんので安心してくださいね。

体験入店も可能です。

ksチャットでは、「実際に働いてみてから考えたい」という方のために、体験入店も実施しております。チャットルームの確保のため、体験入店をご希望の方はご応募時に【体験希望】とご記入ください。

体験入店を行う際にもチャットレディ登録は行いますので、体験入店ご希望の方も顔写真付きの身分証明書は必要になります!

日払いにも対応しております

ksチャットでは、日払いにも対応しておりますので、体験入店で働いた分もご希望であれば日払い可能です。そのままお仕事を始めてもよし、自分に合わないと思ったらその旨を伝えていただければ結構です。

ksチャットでは、頑張りたい!稼ぎたい!という、向上心のある方を募集しておりますので、無理な勧誘などは一切行いません。

私達ksチャットの仲間と一緒に、月収100万円以上稼ぐ人気チャットレディになりたいという方を大募集しておりますので、ぜひこの機会にご応募ください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ