チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月12日

ksチャットは在宅希望者も受け入れを行っております

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットには自宅でチャットレディのお仕事に励んでいる女の子も多く在籍しています。今日はチャットレディのお仕事は自宅でもできるという事についてご説明したいと思います☆

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、インターネット上でパソコンとウェブカメラとマイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

ライブチャットはその名の通り、全てインターネット上でのやり取りになるので、お客様と実際に会ってお仕事をしていくわけではありません。

逆に言うと、インターネット環境があれば、どこでもお仕事が可能なのです!

チャットルームに通うメリット☆

まず、どこでもチャットレディのお仕事はできるとお話しましたが、チャットルームに通う通勤チャットレディのメリットを紹介します。

お仕事をするためだけの環境だということ

ksチャットのチャットルームは、チャットレディのお仕事のために作られたライブチャット専用のお仕事ブースです。パソコン・カメラ・ウェブカメラは、最新で高画質のものをすべて使用しており、チャットをするための環境が整っております。

自分を最大限に写すための照明にもこだわっており、カメラ移りがとにかく綺麗なんです。

女性管理者からのアドバイスが常に受けられる

ksチャットのチャットルーム複数の部屋があり、みんなそこでお仕事に励んでいます。休憩室には管理者が常駐しており、いつでもお仕事のアドバイスがもらえる環境となっております。

悩みはその日のうちに解決できるのも、チャットルームに通うメリットといえます。

チャットルームに通うデメリット

デメリットと言えるかはわかりませんが、出勤までに時間がかかり、お仕事時間をなかなか確保できない子もいるという事です。

ksチャットのチャットルームは、小倉駅近くの通勤しやすい場所にありますが、家が遠い子や、少しの時間でもお仕事をしたいけれど、なかなかお仕事時間がとれない…という女の子も多いので、そういう子はチャットルームに通うことが困難になってしまします。

ksチャットは在宅希望の女の子も募集中

なかなかチャットルームに通うことが厳しいという女の子のために、ksチャットでは在宅希望の女の子の受け入れも行っております。面接も、出張面接を行っておりますので、チャットルームに来る必要はありません。

お仕事の説明はしっかりとしていきますので、安心してくださいね。ksチャットはチャットルーム運営を行って7年の実績があります。未経験の女の子でも、自宅でのお仕事のサポートもしっかりと行っていきますので心配はいりませんよ。

在宅の女の子のメリット

チャットレディを始めたいなと思っている女の子の事情はそれぞれで、その一人一人の生活スタイルも違って当たり前です。

在宅チャットレディのメリットは、それぞれの女の子に合わせて自分で自由にお仕事をできるというところです。

必要なものは、パソコン・マイク・ウェブカメラのみ!あとはインターネット環境があればお仕事可能なので、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

一人一人に合わせた出勤スタイルを

もちろん普段は、チャットルームに通って、ノウハウをしっかりと学び、自宅でしか入れないときは在宅で頑張る!という女の子でも構いませんよ。

やはり女性スタッフからの身近なサポートがあった方が安心ですもんね(^^♪ksチャットはどんな女の子でも親身になって、お仕事の出勤スタイルを提供させていただきます。稼ぎたいけどたくさんは出勤できない…と懸念する必要はないので、まずはお気軽にお問い合わせください。女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ