チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年04月24日

春のチャットレディ大募集☆ご応募はこちらから

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

最近では過ごしやすい日も増えてきましたが、春は新しいことを始めるにはもってこいの時期!

ぜひこの機会にksチャットの仲間と一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・マイク・WEBカメラを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は、出会い系などのコミュニティサイトではなく、男性会員様がチャットポイントを購入し、そのポイントを1分単位で消費しながら、女性とお話しする列記とした接客業です。ネット版キャバクラとも言われておりますが、男性会員様と連絡先を交換することも、実際に会う事もなく、プライベートとお仕事をしっかり分けることができる今流行りの高収入アルバイトの一つとなっております。

チャットレディ未経験の方も大歓迎☆

チャットレディのお仕事はまだまだマイナーなお仕事で、お仕事内容をよく知らないという方も多いですが、ksチャットに在籍している女の子のほとんどが未経験からのスタートです。

面接当日にしかりとお仕事内容をご説明し、本当に始めたいと思ってからお仕事を開始していただいて構いません。ksチャットでは、無理な勧誘は一切しておりませんので、安心してまず話だけでも聞きに来られてくださいね。

未経験から始めた女の子達も今では月収50万円以上稼ぐ人気チャットレディになっている子達ばかりです。向上心があってやる気のある方のご応募を心よりお待ちしております。

春は男性会員様のアクセスもかなり増えてくれます

何をするにも始めやすく、過ごしやすいこの時期では、男性会員様のチャットのアクセスも増える時期となってきました。加えてゴールデンウィークは、一年で最も稼ぎやすい時期とも言われています。

少しでも早く始めた方が、経験値・稼ぎやすさは上がってきますので、ぜひこの機会にksチャットの仲間と一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットでは、男性スタッフは一人もおらず、全ての管理・運営業務を女性のみで行っております。もちろん使用していくサイトは、大手国内サイトのみ!

北九州・小倉で、国内サイトを使用して、女性スタッフのみなのはksチャットだけ☆( *´艸`)とてもアットホームな空間で、毎日楽しくお仕事に励んでおります。

お問い合わせはメールフォーム又はラインから☆

ksチャットでは、メールフォームとラインからの二通りのお問い合わせ方法となっておりますので、お好きな方からお気軽にお問い合わせください。

メールフォームをご利用の場合は、記載内容にお間違えの無いようにご記入をお願い致します。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ