チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月13日

短期でも可能!年末年始をチャットレディで稼ぎませんか?

 

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは年末年始をどうお過ごしの予定ですか?ksチャットでは短期でチャットレディのお仕事をしたい!という女の子の受け入れも行っております。本業がお休みの間だけでも、私たちと一緒に働いてみませんか?

年末年始の過ごし方は?

北九州・小倉にお住いの皆さんは、年末年始をどこで過ごすのでしょうか?ksチャットに在籍している女の子に、少し聞いてみると…

・実家に帰省します

・年始は親戚と集まります

・旅行に出かけます

・チャットレディでがっつり働きます

こんな感じの意見が出てきました。年末年始はテレビも特番になり、家でゆっくりしたい。外に出てカウントダウンをしたい。三社詣りに出かけたい。など様々な年末年始の過ごし方があるかと思います。

でも、実家も遠く帰省するつもりもない。出かけたいけどお金がない。なんて方もいるのではないでしょうか?ksチャットでは、そんな女の子のために年末年始の、短期で働きたいという女の子を大募集しております。

チャットレディのお仕事内容とは?

まずチャットレディというお仕事を知らない方のために、少しご紹介していきますね。チャットレディのお仕事は、今流行りの高収入アルバイトの一つで、パソコンを使い自分の映像をWEBカメラで写した状態で、スカイプのように全国からログインしている男性会員様と楽しくお話をしていくお仕事です。

インターネット上でのお仕事になので、お客様である男性に実際に会う事はなく、完全個室のチャットルームで快適にお仕事ができると近年人気急上昇中のアルバイトなのです。

365日24時間稼働中!

ほとんどのお仕事では、年末年始はお休みのところが多いですよね。毎日働いている方にとっては、嬉しいお休みとなりますが、休みなく働きたい方、年末年始はすることがないから、働きたいと思っている方にとっては、お休みが増えてお給料も減ってしまっては困りますよね。

でもチャットレディのお仕事では、使用しているライブチャットサイトが365日24時間稼働しておりますので、年中無休なんですよ。それに加えて、自分の働きたい時に好きな時間だけ働くことのできる自由出勤なので、シフトの強制や縛りはございません。

北九州・小倉のチャットルームの中には、12時間働かないと罰金!なんて事務所もあるようですが、ksチャットでは全て自由出勤にしておりますので、少しだけ働いてあとはゆっくり休む年末年始にする!という事も可能なんですよ。

こんな事由が効いて、尚且つしっかり稼ぐことができるのはチャットレディのお仕事だけ!

短期でもお仕事可能です!

年末年始のお休みが終わったら、本業が始まってしまう。学校が始まってしまう。という方は、短期でもお仕事可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ksチャットにも、夏休み・冬休みのみ働きに来るという女の子も多数在籍しておりますので、そのあともシフトの強制をさせられるといった心配はいりませんよ。

年末年始は高収入のチャンスです

年末年始は、男性会員様も暇を持て余している方も多いので、チャットレディとしては稼ぎ時なのです。平日と違い男性もお休みに入るので、夜更かしをしたり、昼間の時間でもお客様が多くいたりと、どの時間帯でも比較的稼ぎやすくなります。

それに加えてチャットレディとして働く女の子も、帰省をしたり長期休暇をとったりする女の子も多いので、ライバルが減るという意味でも稼ぎやすくなります。

ぜひこの機会にチャットレディデビューをしてみませんか?ご応募は24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ