チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年09月14日

未経験の方必見!ksチャットの新人チャットレディ教育を大公開☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はあいにくの雨( ノД`)じめじめしてテンションがあがりませんよね。こんな時こそチャットレディのお仕事で、お金を稼いでおこう!と意気込んでいるksチャットの女の子たち。今日も出勤多数で頑張っております。

今日は、先日ksチャットに新しく入ってきてくれたSちゃんの新人教育の様子を少しご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事は、ほとんどがマニュアルで成り立っている

チャットレディのお仕事は、全国各地からログインしている男性会員様を楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、ただやみくもにお話をすればいいというわけではありません。

・好まれる話し方

・かわいらしい仕草

・効率よく稼ぐための方法

など様々なマニュアルがあります。今日は超新人さんでもマスターできるksチャットのマニュアルを少しご紹介していきます。

一日3つのポイントを目標に頑張る

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームです。女の子一人一人がより働きやすい環境でお仕事ができるように努めております。ksチャットの新人教育は、肩ぐるしいものではなく、毎日3つの目標を立ててお仕事の望む!といった簡単なものなんです。

チャットレディ登録をして、あとは何もアドバイスを言われずに放置…というチャットルームもあるようですが、ksチャットではそれぞれの女の子の長所を生かした細かいアドバイスをしっかりと行っていきます。

①カメラ目線でお話をする

ライブチャットでは、男性と女の子が実際に会うことはありません。男性はカメラ越しの女の子の映像とお話していくので、とにかく親近感・本当に近くにいるような感覚に接することが大切となってきます。

カメラ目線でお話をしていくことで、お客様には女の子と目が合っている感覚になり、男性もドキっとしてくれること間違いなし!

②お客様の言葉をリピートする

チャットレディのお仕事において、賢く稼いでいくためには、たくさんのお客様と同時に多くの時間お話をしていく必要があります。

お客様側はタイピングによって文字でお話してくる形なので、相槌や簡単な返事などでは、会話が続かない…という事にもなりかねません。しかし、チャットレディである女の子がたくさんお話をすることによって、無言の時間が少なくなり、お客様との会話も続きやすくなるんです☆

③オーバーリアクションで反応するということ

チャットレディのお仕事は、WEBカメラを使用し、自分の映像を映しながらコミュニケーションをとっていくお仕事です。

ksチャットで使用しているWEBカメラは、高画質のとてもきれいに映るカメラではありますが、微妙な顔の表情をお客様に読み取ってもらうというのは、なかなか難しいものなんです。

つまり、多少笑顔になったくらいでは、女の子が喜んでいる表情というのは伝わりません。その事をしっかりと把握し、どんな表情や表現でもオーバーにリアクションしていくことが大切となってくるんですね( *´艸`)

ksチャットには、ライブチャットのお仕事を熟知しているスタッフばかり

ksチャットに常駐している女性スタッフは、チャットレディのお仕事を熟知しているスタッフばかり。どんな悩みでも適切なアドバイスを行っていきます。

チャットレディのお仕事は、マニュアルによって進めていくので、そのマニュアルがとても大切になりますが、細かいキャラマニュアルまでご用意しておりますので、未経験の女の子でも安心してお仕事に励むことができますよ。

チャットレディ未経験の女の子も大歓迎です

ksチャットに在籍している女の子のほとんどが、チャットレディ未経験の女の子達ばかり。その女の子たちが、月収100万円以上稼ぐ人気チャットレディに成長していってくれたわけはここにあります。

女性スタッフの寄り添ったサポートと、充実したマニュアルにそってお仕事を進めていけば、あなたも高収入を獲得できること間違いなし!

ぜひチャットレディを始めたいと思ったら、ALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ