チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月14日

チャットレディは週1からでも始められるって知っていますか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はバレンタインDAY☆みなさんは誰かにチョコを渡しましたか?ksチャットでは、スタッフから差し入れでデザートを( *´艸`)みんなで休憩中にもぐもぐ食べていました!ところで、チャットレディのお仕事は、週一からでも始めらることをご存知ですか?空いた時間を有効活用して、チャットレディで稼いでみませんか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・マイク・カメラを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。全国こ各地にいる男性とチャットを行うことができるので、「お客様がいない…」なんてことがなく、働く地域は問われないお仕事なのです。

キャバクラなどでは、北九州でたくさんの金額を稼ごうと思うと、お客様を呼び込むのも至難の業になってきますが、ライブチャットサイトではチャットレディは皆平等に働く事ができるので、北九州・小倉でも最も稼ぎやすい高収入アルバイトとも言われているんですよ。

チャットレディとして働くメリットとは?

まだまだマイナーなお仕事のチャットレディですが、チャトレとして働くメリットはたくさんあるんです。では、実際にチャットレディとして働くメリットは、どのようなものがあるのでしょうか。今日はメリットをご紹介していきたいと思います。

①24時間好きな時に働ける

まず1つ目のメリットは、ライブチャットサイトには営業時間がなく、24時間好きな時に働けるという事です。通常、お店や会社には営業時間が決まっており、その時間帯でないと働けないのが一般的です。でもライブチャットサイトは24時間365日稼働しているので、朝型の人・夜型の人など自分の好きな時間にログインし、好きな時間に退勤することが可能な完全自由出勤のお仕事なのです。

②頑張れば頑張るだけお給料は上がる

20代・30代の平均年収を見ても、北九州・小倉はあまり高い金額であるとは言えません。でもksチャットに在籍しているチャットレディの月収は20万円~250万円☆こんなにも稼げるお仕事が、北九州・小倉に存在するでしょうか。

これは24時間働けるというチャットレディのメリットを生かし、できるだけ多く稼ぎたいという向上心のある女の子達が、頑張った成果なのです。

③シフトの強制がなく、自分のペースで働ける

通常では、月に何回は出勤して下さいという規定があるのが一般的ですよね。でも、チャットレディのお仕事は副業として 働く女の子も多くおりますので、週1日からでも働くことは可能なのです。もちろん毎日出勤している女の子もいますが、テスト期間や、旅行に出かける時など長期のお休みをとる女の子もいるんです。

完全自由出勤だからこそできる出勤スタイルで、ストレスフリーな働き方を考えていきましょう。

④日払い可能☆毎日がお給料日

これはksチャットで働くメリットになりますが、ksチャットではお給料日を好きな日に指定することができるんです。日払い・週払い・月一回など自分の指定した日を給料日に設定することが可能です。もちろん日払いにしたからといって、引かれ物などは一切ございませんので、安心してくださいね。

チャットレディを始めるなら早い方が得?!

毎月ksチャットにはたくさんのチャットレディが入店してくれますが、新人チャットレディのお給料を聞くとすぐにでも始めたくなると思います。

出勤日数や出勤時間によってお給料の金額はそれぞれ違いますが、ここ最近入ってきてくれた女の子のお給料は、【Tちゃん:15万円(週3回)】【Cちゃん:45万円(週5日)】と本当に今稼ぎやすい時代になってきました。新人チャットレディの二人は、未経験からのスタートしたが、入店2か月目にしてこの金額を稼いでおります。

今チャットレディデビューしている女の子は全国でも、たくさんいるのでできるだけ早く始めた方が、高収入を獲得しやすくなっております。この記事をご覧になったその時に、ぜひメールフォームよりご応募下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ