チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年11月24日

土日のみでも出勤可能!チャットレディなら効率よく稼げる

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

【仕事・遊び・美容】と女の子は本当に忙しい!1週間では時間が足りないくらいですよね。週に5日働いて、残りの二日で美容と遊び…満足した生活を送れていますか?チャットレディなら、時間を有効活用し、自分の自由な時間をしっかりと確保しながら、高収入を獲得できるんですよ。

一日で稼ぐ金額を比較してみた

日本人女性の平均日当を考えてみましょう。業種によってさまざまですが、今日は一般的な例をご紹介していきたいと思います。

女性の働く環境で最も多い事務職やアルバイトと、高収入バイトの代名詞キャバクラ、それとチャットレディの平均日当と比べてみましょう。

事務職やアルバイトの場合

福岡県の女性の平均年収は297万円!これは専門職の場合で、アルバイトや事務職になると、平均年収は180万円!

これを日当で考えてみると、

180万円÷12か月÷23日(週休2日)=6521円

となります。女性の働く環境はまだまだ豊富であるとは言えず、北九州・小倉でも頑張りたいけどなかなかお給料が上がらない…と悩んでいる女性が多いのが現状ですね。

キャバクラの場合

キャバクラの働き方は、毎日同じキャバクラに出勤し、出勤日数も多いレギュラーと、特定のキャバクラに専属せず、毎日違うキャバクラに出勤し、出勤日数も自分で決めることのできる派遣タイプに二種類があります。

どちらにせよ北九州・小倉の平均時給は、2000円!

お酒を飲んだ分だけどんどんお給料が上がっていくので、一概には言えませんが、

2000円×5時間=10000円

ドリンク10杯飲んだとして、300円(ドリンクバック)×10杯=3000円

一日平均13000円となります。

チャットレディの場合

チャットレディのお仕事は完全歩合制になるので、女の子によって時給もそれぞれ違いますが、ksチャットの平均日当をご紹介します。

パーティチャットの場合30円(分給)×3人×60分=5400円

5400円×5時間=27000円となります。

北九州・小倉で時給5000円以上を獲得できるお仕事はなかなかないですよね。チャットレディは本当に稼げるお仕事なんです。

頑張り次第でどんどんお給料UP!

昇給・ボーナスなど年に何回かしか、お給料UPのチャンスがないお仕事に比べて、チャットレディのお仕事は毎日昇給することが可能!

たくさんの男性ファンを作ることで、日に日にお給料が上がっていくシステムとなっております。

ksチャットには毎日たくさんの女の子が出勤してくれていますが、女の子たちは毎日のお給料を上げるために、日々努力しております。

出勤日数は自由に決められる

ksチャットではシフトの強制などは一切行っておりません。毎日出勤するでもよし、土日のみ出勤でももちろん可能です。

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームで「たくさんの出勤を強要させられる」といったこともありません。自分のライフスタイルに合わせて働くことができますので、お気軽にお問い合わせください。

日払いにも対応しております

夏休み・盆休みたくさん遊びに行って、たくさんお金を使ってしまったという女の子も多いのではないでしょうか。しっかり遊んだら、その分節制するという事も、もちろん大切ですが、ksチャットの女の子たちはちょっと違います(^^♪

たくさん働いて、お財布がピンチになったら、その分働けばいい!という考えを持っている女の子たちばかり!ksチャットはそんな女の子のために、日払いにも対応しておりますので、お財布がピンチという時でも、稼いだ分をその日のうちに受け取ることができますよ。

チャットレディなら効率よく働くことができる

2020年も残りわずかとなりました。本当に月日が経つのは早い!( ノД`)私たちksチャットのスタッフたちは、「時間は本当に大切にしないと」といつも話しております。

綺麗になるためにお金を使ったり、友達と旅行に行ったり、好きなものを買ったりと何をするにもお金がかかります。時間を有効活用しないと、月日はどんどん過ぎて行ってしましますからね。

チャットレディのお仕事なら、一日で30000円以上を獲得することも可能なんですよ。効率よく稼いで、自分の時間も確保できるチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

不安や悩みはともに解決させていただきます

ksチャットは北九州・小倉でも数少ないALL女性スタッフのチャットルームです。お仕事に関する些細な不安やどんな質問でも、丁寧に対応させていただきますので、心配はいりませんよ。

未経験で不安という方でも、一からサポートさせていただきますので、未経験でも高収入を獲得できること間違いなし!ぜひこの機会にksチャットにお問い合わせください☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ