チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月02日

チャトレにとって土日は穴場?!お客様を総取りできるチャンス!

北九州・小倉で、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんチャットレディのお仕事は、夜のお仕事だけと思っていませんか?

チャットレディのお仕事はお昼の時間でも、夜の時間でも24時間お仕事可能なんですよ。

チャットレディのお仕事は、24時間働ける

チャットレディのお仕事場であるチャットルームは365日24時間稼働中!

いつでもライブチャットサイトにはお客様がいるので、24時間自分の好きな時に働くことができるんです。

しかし、チャットレディで効率よく稼ぐための、ベストな時間帯というものは存在します☆

今日は、そのライブチャットのゴールデンタイムについてご説明していきたいと思います。

週末はお客様が増える☆

キャバクラなどの水商売でも同じですが、金土日のような週末や、祝日前などは町にお客様が増えますよね。

ライブチャットもそれと同じで、24時間稼働していはいますが、週末などの次の日がお休みという日には、お客様が倍増するんです。

お客様が増えるという事は、女の子一人に入ってくれるお客様も増えるという事なので、週末はチャットレディのお仕事でも稼ぎ時であると言えます。

土日の昼間もお客様は多い

夜の時間帯というのは、お客様も時間を持て余している方が多いのは想像ができると思います。

しかし、土日の昼間でも時間に余裕のあるお客様も多いので、土日の昼間は夜の時間帯と変わらないくらいお客様は増えてくるんですね。

それに加えて昼間の時間帯は、ライバルである女の子の数も、夜に比べると少ないため、自分にお客様を総取りさせる事もできるんです。

効率よく高収入を稼ごう!

ライブチャット業界でも、顧客様への営業メールというものは、欠かせなくなっています。

それらを怠ることなく行う事で、待機時間を減らすことができ、高収入を獲得しやすくなるんです。

その顧客様を作りやすい時間帯が、ゴールデンタイム(21時~3時)、土日の昼間なんです☆

土日の昼間は、ライブチャットの穴場の時間帯でもあるので、夜に働けない…という女の子は、ぜひこの時間帯で稼ぎましょう☆

ksチャットでは、まだまだチャットレディの女の子を募集しています

ksチャットでは、まだまだ新しくチャットレディとして働きたい女の子を募集しています。

せっかくのお盆休みもコロナウイルスの影響で、出かけられないのが現状…

こんな時だからこそ、高収入が獲得でき、個室で感染対策ばっちりのksチャットで稼ぐ事に専念してみませんか?

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームです。どんな女の子でも、必ず希望のお給料獲得へと導くよう徹底して管理していきたいと思っております。

ご応募はメールフォーム、またはラインよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ