チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年02月23日

ksチャットでは、〇〇な女の子をチャットレディとして募集しています☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のKSチャットブログ担当です。

KSチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2月も残り一週間となりました( ノД`)最近は寒くて、体調を壊している方も多いようですが、ksチャットは元気に稼働中!

毎日たくさんの女の子が高収入獲得のために精進しております。今日はチャットレディを始めるために必要な、資格・応募条件についての記事を書いていこうと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、一言でいうとインターネット上で行う接客業です。ライブチャットサイトにログインしている男性会員様と、日常会話を中心にコミュニケーションをとっていくお仕事になります。

チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使って、インターネット上で行うお仕事なので、お客様であるユーザー様と連絡先を交換する必要もなく、実際に会う事もないので、プライバシーも守ることができる今流行りの高収入アルバイトなんです。

チャットレディとしてどんな女の子が働いているの?

チャットレディと聞いて、まずみなさんは何を思い浮かべますか?

・可愛くて若い子ばかり働いている

・アイドルみたいな容姿じゃないと働くことができない

・スタイルがよくないとダメ

・ぶりっ子じゃないと人気が出ない

と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにチャットレディのお仕事は、男性を相手にするお仕事なので、男性に好まれる容姿であると武器になることは間違いありません。

しかし、男性会員様は1時間6000円というキャバクラに遊びに行くのと変わらないくらいの金額を払ってまで、ライブチャットサイトにお金を落とす心理は何だと思いますか?

それはキャバクラなどでは、会う事のできない【普通の女の子】に会って、楽しい時間を過ごしたいという気持ちからなんですよ。

チャットレディになるための資格とは?

ksチャットではまだまだチャットレディとして働く女の子を募集しているわけですが、チャットレディとして働くために必要な資格はあるのでしょうか?

チャットレディ登録を行っていくためには、顔写真付きの身分証明書が必ず必要になってきます。それは18歳以上の日本国籍の女性であることを証明するためでもあります。よって、チャットレディを始めるための資格とは、【18歳以上の日本国籍の女の子】という事なのです。

ksチャットで使用している大手国内ライブチャットサイトは、プライバシーの管理も徹底されており、個人情報が外部に漏れる心配もありませんので、安心してくださいね。身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証のいずれか)はチャットレディ登録時のみに使用していきます。

ksチャットではこんな子を募集しています☆

ksチャットでは「頑張りたい・稼ぎたい」という女の子を募集しております。ksチャットに在籍している女の子は、ほとんどが未経験からのスタートです。その経験がない女の子たちが、今や高収入を獲得する女の子に成長していったのは、ksチャットのスタッフの献身的なサポートはもちろん、女の子自身の努力があってこそだと言えるのです。

ksチャットでは、そんな向上心ある女の子を、積極的に募集しております。面接応募は24時間受け付けておりますので、ご応募はメールフォームまたはラインよりお気軽にお問い合わせください。

働くスタイルはそれぞれ違います☆

ksチャットには、チャットレディを本業にしている女の子、学生さん、OLさん、副業として働いている女の子と様々な女の子が在籍しております。それぞれの出勤スタイルや報酬は違いますが、受けられるサポートや管理は皆同じなので、どんな女の子でも安心して働くことができますよ。

チャットレディのお給料は、成果報酬なので出勤日数や出勤時間によって、金額も変わってきますが、どんなに頑張ってもお給料や時給の上がらないお仕事と違って、チャットレディはやればやるだけ、どんどんお給料の上がっていく魅力的なお仕事なのです。

ゴールデンタイムはやっぱり稼げる?!

ksチャットによくある質問で、「どの時間帯が一番稼げますか?」という事をよく聞かれます。ライブチャットに営業時間がなく、24時間いつでもお仕事ができることはお勧めポイントの一つですが、一番稼げる時間帯は、21時から3時のゴールデンタイムであると言えます。

もしどの時間帯でも出勤することが可能な女の子であれば、このゴールデンタイムに出勤することをお勧めしています。

まずはお問い合わせ・面接から始めよう

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームで、男性スタッフは一人も在籍しておりません。面接対応のスタッフから、管理スタッフまで全てが女性のみで対応しておりますので、男性に管理されるのはちょっと…という女の子でも安心してくださいね。

まずはメールフォーム又はラインよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。また、質問だけという方でも、ksチャットのスタッフが丁寧に回答させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ