チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月27日

シフトは全てアプリで管理!完全自由出勤のチャットルーム☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はなんだか天気も良くて、暖かい一日でしたね。ksチャットでは、送迎用の車を綺麗に洗車!

ksチャットでは、完全自由出勤なのに、送迎もあると言うことをご存じですか?自由出勤なのに自宅まで送り届けてくれるチャットルームは、北九州・小倉でも珍しいんですよ。今日はksチャットの出勤予約システムをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容は?

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク・WEBカメラを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションを取っていくお仕事です。男性会員様とはインターネットを通してコミュニケーションを取っていくので、実際に男性に会うことのない接客業として、近年では人気の高収入バイトとなっております。

男性と実際に会うわけではなく、やりとりは全てサイトを通して行っていくので、チャットの約束などもサイト内のメールによってして頂きます。つまり男性に女の子の連絡先や、素性がバレることなくお仕事を行う事ができるんですね。

やるかやらないかは自分次第のお仕事

普通のアルバイトや正社員として働いている方は、シフトや勤務表というのがなじみ深いでしょうか。社員やアルバイトの仲間との調整で、一日の出勤人数が必要なお仕事は、急にシフトを決めたり、休んだrすることはなかなか厳しいですよね。

でもチャットレディのお仕事は、やればやるだけお給料は上がっていきますが、必ずしも出勤しなければならないというわけではないんですね。たとえ出勤日数が少ないとしても、それは自分のお給料に関係するだけで、誰かにシフトを変わって貰わなければならないと言うわけではないからです。

自分が出勤日数を増やし、出勤時間の確保を行う事で、どんどんお給料が上がっていく仕組みとなっておりますので、ksチャットではシフトの強制や出勤時間の縛りなどは一切行っておりません。出勤したい!頑張りたい!という子に自ら率先して、出勤できるようなシステムをとっているんです。

シフトは全てアプリで管理しています!

ksチャットのシフトは、事前に出勤希望を出すと言うよりも、リアルタイムで出勤を確認できるように、全てアプリによって管理しておりますので、自分の好きな時にチャットルーム予約を行うというイメージです。スタッフからのシフトの強制などは一切行いませんので、頑張りたい子は出勤を増やし、自分のペースで入りたい子は、毎週の出勤日数が違うという方も多いんですよ。

スタッフからシフトの催促の連絡があったり、〇時間働かないと罰金!などというチャットルームもあるようですが、ksチャットでは罰金なども頂きませんので、安心してくださいね。

自由出勤と書いて実は違うというチャットルームも多い

チャットレディの一番のメリット自由に出勤できるという所を、厳しくルールを決めている事務所も多いようで、シフトをあらかじめ出さなければならなかったり、当日欠勤は罰金というところもあるんですよ。ホームページには、自由出勤と書いてあっても実態は違うところもあるようなので、チャットルームはめんせつじにしっかりと見極めましょう。

ksチャットでは経験者の女の子の受け入れも行っております。

ksチャットには、他のエージェントからの移籍の女の子も多く在籍しておりますので、もし今居るエージェントに不満等がある場合は是非一度ksチャットにお問い合わせください。

ksチャットはALL女性スタッフで運営しており、働く女の子の事を一番に考えたチャットルームです。

まずはお話だけでも聞きに来られませんか?お問い合わせは24時間受け付けておりますので、お好きな時間帯にご連絡頂いて構いません。スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ